大阪なうディアスですピンクハートピンクハートピンクハート

5月3日は!

2年ぶりの福井CHOPにてLIVEでした!!!



早くもゴールデンウィークはもうあと僅か!!早い〜!!!

ツアー5日目が終了ということで

ゲストボーカルのR!Nちゃんともだんだんと音合わせるのも慣れてきた感じ。

緊張感や、新セットリストや、新衣装も身体に馴染んできて、ライブ感をより一層楽しむ事ができる時期かなぁって思います照れ


そんな中での福井公演!!!

福井チョーップ!!!



ALDIOUSにとって3回目の福井かな??

めちゃんこ熱かった!!!



この日はカナリ!!!
久しぶりな曲も演奏しました炎炎

ALDIOUSはとっても曲数が多い上、
今回のツアーでは歴代のアルバムからも色んな曲達を、たくさん演奏しております!!


それは、限られた時間の中でも
うちらメンバーがお客さんの驚く顔や、
喜ぶ顔、笑顔が見たいって思ってるからなんやけど、

短い期間で、ぎょうさんもの曲と歌詞を憶えて、
ALDIOUSの色を大事に、
一曲一曲大切に歌い上げてくれるR!NちゃんやSAKIちゃんには本当に感謝お願い

彼女達のおかげでALDIOUSが今年のツアーも実現できています。

死ぬほど感謝しています。

2年ぶりに福井に来れたのだって、めっちゃ奇跡的やなぁと思いました!

もちろん、こうやって形が変わっても会いに来てくれる、遠く離れた場所からも応援してくれている皆にも、心から感謝する毎日ですキラキラありがとう❤️


ライブを重ねる毎に、
絡んだり、アイコンタクトも増えてきたなぁと感じてますハート

お客さんも感じてますか??

まだR!Nちゃんとは出会って数ヶ月やけど
ライブという場所を通じて、
彼女の輝く一面や魅力をどんどん知っていけて嬉しい照れ

もちろんALDIOUSメンバー達も凄くピカピカ輝いていて、本当にツアーをやっていて毎日が笑顔で絶えないし、楽しくて幸せです!!!

私も負けないように頑張るぞ!!グッド!



福井ライブ直前のALDIOUS!!!!



福井CHOPはステージから客席がめっちゃ近くて大興奮でしたなチュー





次回は明日!!!

いよいよALDIOUSが産まれた土地、
大阪公演ですよ皆さんびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!

そしてトキ、サワぽの出身地でもあります◎
気合い入りまんがな〜〜〜〜!!!!

明日はこどもの日ということで、
こどものように大いに大暴れしましょう炎

5/5(日)大阪・梅田クラブクアトロ公演🎏

当日券もあります!!

先行物販15:30〜17:00!

開場17:30 開演18:00


お待ちしてます(●´ω`●)!!!!



昨日は、福井ライブ終わってからそのまま大阪へと向かい、

着いてから大阪名物のかすうどんをメンバーと食べに行ったよひらめき電球



よっしーさんオススメのお店!!龍の巣に行ったよてへぺろ


おっしゃー!

今日は大阪出身のトキが、

ブログではお上品に見せるために、と、

出来るだけ封印しとったけどドクロドクロドクロ


ばりばりの大阪弁で説明したるわ!!


かすうどんって、あんさん知ってはりますか?


大阪の人以外、実はあんま食べたことない人多いんとちゃうかな!?


東京では知らん言う人が多くてたまげたわ!


"天かす"のうどんと勘違いしてる人が多いんやけどな、


大阪のかすうどんっちゅーのはやな、


油かすっていうな、

油でよ〜〜揚げた牛の小腸さんが(ホルモン)が、

ぎょうさ〜ん泳いどってな、コラーゲンもプルプルでな、めちゃくちゃええダシがドッバァーーーー出てるんですわ!!!これがめっちゃうまいねん😋


いっぺん食べてみなはれ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ほんなら明日の大阪ライブは、

べっぴんさん5人揃えて待ってますんで、よろしゅうたのんますパーひらめき電球



ほなさいなら