うおおお寝る前に更新!


全国ツアー6日目!!!

大阪梅田クラブクアトロ公演終了炎炎炎



昨年の12月ぶりの大阪でしたね!!


この半年間いろんな変化がありました。



でも。。



今日はSEが鳴って、登場した瞬間、


梅田クラブクアトロ、三階席の後ろまでパンパンの景色が広がっていました!!!








マヌーサにかかってるんちゃうかしら!?


と思うぐらい、沢山の笑顔が見えた。

前と変わらぬ 声援で迎えてくれた。


ステージに立つ脚が震えるほど感動しました!




うおーーし!!こうなったら


会場に集まってくれた

愛しのハチミツちゃん達を!


大爆音の渦で、めいっぱい抱きしめてやろう!!!!


という気持ちと魂を込めて演奏したよメラメラメラメラ



大阪も完全に攻め‼︎なセットリスト炎で挑みました


作戦は

ガンガン行こうぜ!

どころか

ただのしかばねになろうぜ!!

って感じニコニコ


特にうちのMC以降は、、

急降下の絶叫マシンの様なスピード感(笑)


でも激しいライブはやっぱり楽しい炎



ステージの上から

燃え上がってる大阪のみんなを見て、

やっぱ大阪の勢いすごい!!!って大興奮してましたハート




私もファンの皆と同じくらい!

ALDIOUSが宝物であり、人生の一部であり、大好きな存在なんです。


大好きなバンドの一員として

全国ツアーやライブが出来て、

自分達でこしらえた沢山の思い出の詰まった曲を演奏できることが何よりもかけがえのない時間で幸せだと感じてます。


そんな事を思いながら


最後に演奏した曲の最中は、

イヤモニを外して皆の大音量の合唱を生で聴いてましたおねがい👂



ALDIOUSが最高に輝けるキラキラ場所はやっぱりライブやな〜って思えた!!




今回ツアーは6本目が終わったばかりで

まだまだ序盤やけど


既に歴代のアルバムから色んな曲達を演奏しています!


やっぱり、ALDIOUSを好きになってくれたキッカケの曲や、衝撃を受けた曲、一番好きな曲、

カラオケで歌う曲、予習してきた曲、みんなそれぞれあると思うねんけど、

そんな曲が、きたーっっ!ってなってる皆の顔を見るとめっちゃ嬉しくなりますね拍手




その分ゲストボーカルの2人は、

歌詞を覚えるのや練習するのもパフォーマンスも、全て1からで、凄く大変やと思うけど

ALDIOUSのステージを彩る為に

もの凄く努力をしてくれていますグー


空いてしまった大きな穴に、

再び橋を架けてくれて。

その橋のおかげで

ファンの皆とまた逢えて、


2019年5月5日

梅田クラブクアトロのステージが有りました。


夢を繋げてくれてる

R!NちゃんSAKIちゃん。

そしてALDIOUSを応援してくれる全ての皆さまに感謝!!👏



今日もR!Nちゃんの歌声、めちゃくちゃ響きまくってましたね!!!ルンルン



本当にメタルのライブ経験ないのか?

と思うほど、激しくも美しい声で、もっと聴きたいって思った方も多いのでは!?ニコニコ


あの曲のバラードアレンジもゾクゾクッと来ましたねハート




伝説のサワータイムもリターンズしてましたねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

とにかくちまき推し!!!!で相変わらず面白かった笑い泣き笑い泣き


 



今回のゴールデンウィークのブロックでは!


高崎はSAKIちゃんメラメラ

新潟、富山、福井、大阪はR!Nちゃんがゲストボーカルを精一杯以上の全力で務めてくれました!!


どこの会場にも、爪痕を残すほどの

素晴らしい歌声に拍手!👏


\👏👏👏/




次は約1週間ほど空いちゃうけど、

静岡SUNASH公演!!


こっからもまだまだALDIOUSのツアーは続きます!!


よろしく頼むで!!!!




せっかく地元の大阪に帰ってきたので、

トキは一泊だけ実家にお泊りしてから東京に帰ります照れグッド!


みんな今日は熱い夜をありがとう!!!


大好きやで爆笑チュンパ!!!