はい。ねむれません!!!!!


全国ツアー7日目!!!!!!

5月11日は、
静岡Sunashにてライブでしたメラメラメラメラメラメラメラメラ

参戦して下さった皆さんありがとうございました!


いやぁマジで凄かった。。。

開場前はええあんばいに夏のゲーセンぐらいに、肌寒く冷房が効いていたライブハウスビックリマークビックリマーク(^∇^)


お客さんが入場してからSEが鳴った途端、

空気がガラッと変わりました。

楽屋に居ても伝わりました。


1曲目が始まった途端、

アッツーーーー!!!!

ステージも客席も凄まじい熱気に包まれてて、

だれかペンライトと間違えて、いかずちのつえ でも振り回しとるんちゃうか‼️
と思ったわ!!!(笑)

いかずちのつえ ライブハウスに持ってきたらアカンやつメラメラ

ツアー7日目にして、体感温度は一番熱かった気がする!

しかしそんな灼熱の静岡Sunashは、
熱くてサイコーでしたにひひにひひにひひメラメラ



ライブ途中、体調不良の方も出たのですが、
皆さんがご協力くださったおかげで本当に助かりました!ありがとうございます。

もし、ライブ中気分が悪くなった方がいたり、
見つけたりした方はスタッフに伝えて、一旦後ろへ、お水を飲んで休むなど、決して無理をしないようにしてくださいね。

Aldiousのライブは最高に楽しくて、
我を忘れて暴れたくなってしまうけど、
来てくれた皆んなが笑顔で楽しんで、おうちまで無事に帰れるのが一番ですひらめき電球

長いツアーなので、この先も皆さんよろしくお願いします‼️m(_ _)m



さてお話は戻り!アップ

今回は、おまちかねだった人も多いのではないでしょうか!?

ゲストボーカルは、高崎以来の、
SAKIちゃんが務めてくれました‼️音譜音譜音譜


↑モノスゴイ シャウトに、私もついニンマリ照れ


SAKIちゃんはツアー参加2回目やけど、
前回より更にもっとAldiousの曲が馴染んでいて、2回目とは思えないほどのパフォーマンスを魅せてくれました炎炎炎

SAKIちゃんに、Aldiousのライブはどう??って聞くと
Aldiousのお客さんが
びっくりするほど熱く盛り上がってくれるから、
めっちゃ楽しいし嬉しい!!
って言ってくれて、
ファンの皆を褒めてもらえたことが
私もめっちゃ嬉しかったラブラブルンルン



今回のツアーは
ゲストボーカリストがSAKIちゃんとR!Nちゃん、2人なので
日によって、セットリストもガラッと変えてます!!

1人1人に合いそうな曲を選んだりひらめき電球

だからどちらも見に来てくれた方は

セットリストがかなり違っている印象を受けたんじゃないかな?!

まだまだ変化していきますよ〜!!!!!!

なので何度でも何度でも、
足を運んでいただきたい!!


どちらのボーカリストも
本当に素晴らしいので是非2人とも見てもらいたい気持ちやし、
私達も毎回、次はどんなライブにしようかな。
皆んなの反応はどうかな、ってワクワクドキドキでむっちゃ新鮮に感じてます!!!キラキラキラキラキラキラ



静岡だけに、あの有名な!

さわやかハンバーグの話題がいっぱい出ましたね!!
私は実はまだ一度も行ったことがないのです。。

ライブ終わったあと、
もうメンバー全員が、さわやかの口に!!!(笑)

よしー食べに行こう!!ってなったんやけど、
さわやかが人気すぎて受付終了しちゃってたので

ブロンコビリーでハンバーグ食べましたドキドキ

結局お腹が空きまくっていたので、
美味しいハンバーグが食べれて幸せ。。


あと富士山に登った時の話や、それがきっかけで出来た曲の制作秘話なども…音譜

ほんとうに全国ツアーをやるようになって、
各土地で想い出や、ファンの皆との出逢い、宝物がいっぱい増えていきます合格

もっともっと色んな宝物を増やしたい。


改めてありがとう!静岡!!!合格ちゅんぱぶー






さあ次は日付も変わって、本日!!

豊橋Club Knot公演炎炎炎


なんとありがたい事に!ソールドアウト!

当日券販売の予定はございませんアセアセ

チケットをゲットした方は、是非熱く一緒にライブを楽しもうね!!!(*^▽^*)


2デイズ、燃えるぜ!


久しぶりに、Marina様とイェーイ!!!




では本日もライブなのでちゃんと お布団かぶって、ねんねんころりんします。

おやすみなさいんこ!グッド!