連投ブログすみません(⊙ө⊙)


本日は!
全国ツアー10本目✨

長野県 松本ALECX公演でした🔥🔥🔥

ライブハウス入りしてみると!
ぬわーーーーーーっっっ!!!!!


パパスみたいな叫び声を出してすみません。。

バルーンアートがお出迎えおねがい!!可愛いアップ

しかもピンクで羽も生えてて、メンバーカラーのハートも付いてて、
それが全部バルーン🎈で出来てる!すごいすごい!

ホンマにありがとう!!!!


Aldious本日で、
松本には3回こさせてもらってるんやけど、過去最高動員数という事で嬉しい(*^^*)!!!!


松本ALECXは、皆との距離が本当にちかくて、
まさに目の前で、演奏してるって感じ!

凄まじい熱気がダイレクトに伝わってくるビックリマーク

激アツ汗ダク幸フク!

そんな最高すぎるライブでした!!!!



ゲストボーカルはSAKIちゃんひらめき電球‼️

今日の朝に声帯が不調と聞いていて
とても心配していましたが…、、
ライブ中は、圧巻の歌声を聴かせてくれました。
何度も鳥肌が立った!!トキだけに。

皆んなの熱気や声援にとても助けられたそうで、
本当にALDIOUSのファンのパワーは凄い‼️
SAKIちゃん、最高の歌声をみんなの心へ全力へ届けてくれて、本当にありがとう!!!!


客席のお客さんも
ALDIOUSメンバーも、
せっせとヘアメイクしたのなんか、忘れるほど
ぐしゃぐしゃになるぐらい汗だく💦💦💦

お肌もツヤツヤになった気がします照れ

でもそれがライブ!って感じやし、
本当に凄く幸せで、
楽しい時間でした!!!

今日も成美ちゃんが、
私のフォローをしに来てくれていたので
ゲストギタリストとして、トリプルギターで数曲演奏して頂きました!!!!🎸🎸🎸


激アツな松本ALECXが、

もっともっとさらなる灼熱地獄へと変わる瞬間やった!!!!

多分、会場内で発生したメンバーや皆の汗を全部回収して
容器に入れたら、風呂桶いっぱいぐらいになるんじゃないか。。
とか私やばい事考えてました

今までは出来なかった
トリプルギターソロや、トリプルギターアレンジなど聞きどころ満載メラメラメラメラメラメラ

私も客席でどんな感じか聞いてみたくて仕方ないよ

メンバーもお客さんも全員が1つになれた
素晴らしいライブになったと思います照れ



そんな今日のメンバー全員でパシャり!


家族写真っぽい👨‍👩‍👧‍👦


1バンドとは思えないほどの、弦楽器の量(笑)


個性でてる!!!!
トキのんだけめっちゃトンガってる。



SAKIちゃん、成美ちゃん、

ALDIOUSのステージを彩ってくれて、
力を貸してくれて本当に感謝です!!!




ライブが終わったあとは、
ファンクラブ会員さんとのハイタッチ会もあって、メンバー全員6人でやらせていただいたよパーパーパーパーパー

暖かい応援の言葉、祝福の言葉、ありがとう!

ありがとうって言葉以上の伝え方がないのが悔しい

みんなの笑顔や言葉、声援にいつも支えられてます。

お手紙や、メッセージも本当に

ありがとうね!!!



お花沢山貰って、持って帰るのが大変やけど、
東京まで連れてかえるよおねがい








今日のご飯は、

長野名物のお蕎麦を食べ損ねてしまったので、

メンバーと、
びっくりドンキーのおろしそバーグを食べましたクラッカー




はっ(⊙ө⊙)


おろし蕎麦ーグ!!!!!



では!!次は水戸、宇都宮公演でお会いしましょうひらめき電球

最近急に暑くなったり、気温の変化が激しいので、
風邪を引いたり体調崩したりしないよう

参戦してくれた皆も暖かいお風呂に入ってゆっくり休んでね合格


余韻がまだすごいんやけど、頑張って寝ますメラメラ

おやすみんごフラミンゴビックリマーク