25日、山梨公演と、
26日、長野公演!!

ALDIOUSツアー!
ツーデイズ参戦してくれたみんな、
お疲れ様でしたおねがい


無事に終わりまして、
体調もとても良いです。
ブログ書いて行きたいと思います!!!


まずは昨日、山梨甲府CONVICTION公演🌸‼️

来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございます!!!!



この日のゲストボーカルはR!Nちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ライブで聴いた事ある人は共感してくれるかなっと思うけど
彼女の声は、明るくてのびのびしていて
聴く人に元気を与えてくれる、そんな素敵な声だなぁ〜と、初めて聴いた時から思いますおねがい

メタルを歌った事がない。
そう言っていたけど
ライブを重ねる毎に、
どんどんALDIOUSの曲を自分のものにしていってくれて、甲府公演も力強く、魂を込めて歌ってくれました!🌸

私はこの日でリンちゃんとはしばらく共演できなくなるので、この耳に焼き付けるように、
いつもより凄く大きく
彼女の歌声を、モニターから返しながら演奏しました!!!

それにファンの皆んなのデッカい歓声が混ざって、
グワッと、じゅわっと、
血液が逆流する感覚になんどもなった!!

ALDIOUSの曲達に、
キラキラ光る命を吹き込んでくれて、ほんとうにありがとう!!!

6月8日のソロワンマン、めっちゃ応援してます音譜ビックリマーク



そしてこの日から、、

ギタリストの成美ちゃんが、私のフォローで来てくれていました!!!!!!

何かあった時、無理をしないためにと、
本当に心強いです…!感謝!!


そしてなんと!
ゲストギタリストとして、ALDIOUSのライブにも数曲参加して頂きました!!!

ALDIOUS史上初のトリプルギター🎸🎸🎸


ステージ上に6人も居て

しかもみんな

派手(`・⊝・´ )!!!


みんな寝癖すごい人みたい(笑)

今まで、やった事の無かった、
トリプルギターならではの、3声ハモりソロなども!!!

今しか聴けないアレンジも盛り込んだライブ、
音圧に会場は、もっとヒートアップして
最高に盛り上がってくれていたね炎


幸せで暑くて楽しくて
あっという間やった…!



曲の途中で、R!Nちゃんにマイクを譲っていただき(笑)

私が煽りまくったりもしたんですが
コタツの中でスイカバー食べるぐらい最高に気持ち良かったです笑い泣き


甲府の皆さん!!!!

めちゃくちゃ暖かい、
いや。
最後までアツすぎる声援をありがとうございました音譜

また逢えるその日まで!
ちゅんぱ!!!流れ星