8月に突入したなーーー!!!


夏休みの人も、お仕事の人もお疲れさまですほっこり

夏休みといえば、宿題の量が悪魔的・・・っ!!

先生が生徒に配る、宿題プリントの量がハリーポッターの本かよ!ってぐらい分厚くて、
毎年おいおいまじかよってなった思い出がありますぼけー

1番好きなアイスはスイカバーです。

毎年夏になると、スイカバーをむさぼります。

あとファミリーマートのフラッペシリーズもめっちゃすきですおねがいおねがい

自分でミルク入れるやつ!


そんなどうでも良い話はさておき!!!
はいどうもトキです口笛


こないだ撮影があったんやけど、
その時のオフショットなど載せていこうかな(*゚▽゚*) 

久しぶりに前髪をあげてみました目
We Areの撮影ぶりかなてへぺろ



まだトキ衣装が入ることに、驚き桃の木です🍑
コルセット、スカートの形が絶妙なんですね!


ティアラは、以前ファンの方からプレゼント🎁
して貰ったやつおねがいキラキラ

髪もエクステ入れてスーパーロングに!!!





やっぱりピンク色の衣装を着るとトキモードが爆発して、がっつり気合いが入りますなグー

髪色も暗めになったのでそのぶん、派手派手なかんじに!!


さわちゃんが私の代わりにと全国ツアーに連れて行ってくれる
ちゅんぱお(鳥男)とも念願の初対面できました!!!🐥🐥


サワポの衣装、相変わらずけしからん穴に目がいくぜ!!!目目目目


よっしーは新しい衣装になってましたが、
斬新な水色のパンツ!!!!
キキララみたいなギターコンビ🎸🎸チョキ


夏っぽくて爽やかでいいね!
みつやさいだーのCMでれそう。


まりなちゃんとも久しぶりのツーショット!!!

黒のジャケットが"Marina様感"が強くて、ええかんじメラメラ



そして晴れて新メンバーとなったR!Nちゃんと一緒に5人で集合写真ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







そして今回の撮影時に使ったCHUNPAVですが、

いまトキのCHUNPAVが大改造メンテナンス中やったので、御茶ノ水にあるESPテクニカルハウスさんにて売物のCHUNPAVをご好意で貸して頂いたよひらめき電球

撮影終了後、メンバー5人のサインを入れてお店にお返ししましたおねがい


もう売れてしまったかもしれないけど・
観に行ってくれた方ありがとう!!!
この5人のサインが入ったギターはレアだな〜!!!音譜音譜




久しぶりのがっつりALDIOUSモードで超楽しかった撮影でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

それではまたね〜〜!!!!

ちゅんぱ(●´ω`●)