やと思うのですが、まだまだ気配がなく…

いつ来るんや…

来るか!?くるか!?

と、
まるで、ばくだんいわと闘ってる時の様な気持ちですびっくり

最近は日本にどんなけ来るねんってぐらい台風がたくさんあったり、お天気も気温も変動が凄かったり、
毎日今日はどんな1日になるやろうってドキドキしながら、
体調は良い時も、悪い時もあるけど、
なるべくストレスを溜めないよう
のんびりとした気持ちで過ごしています!いつもTwitterなどでメッセージありがとうドキドキ!!


お久しぶりです!(*^^*)

ALDIOUS全国ツアー、
無事四国シリーズが終りましたね!!!

今回もまた激アツな日々になったみたいや〜合格

メンバーやファンのみんなのTwitterを観ながらいつも想像しているよおねがい

うお〜今日は王将食べてんねや!!

とか、

ライブ中めっちゃいい顔してるな〜!!

とか、

そんなん思ってます照れ


あとは、今月末のハロウィン公演🎃沖縄公演ももうすぐ!
思いっきり盛り上がるやろな(*≧∀≦*)


そういえば

先日は母とお茶しに行ってきました!!!

めっちゃでかいパンケーーーキ!!!





なんばパークスにある、
あめりかんなんちゃらパンケーキみたいなお店で食べた!!!
シュワって溶けてフワフワ!!!
ぺろんと食べちゃいました(笑)
めっちゃ美味しかったので大阪在住の方はぜひチョキ


そして、ブログではお知らせ遅れてしまったけど、
今月10月7日に!✨
 ガールズ・メタル特集号BURRN! 臨時増刊『METALLION VOL.67』
が発売されたけどみんなもうチェックしてくれましたか??
巻頭特集&ポスター付録はどどんとALDIOUSやで!!

新アー写や、ライブ写真、
新メンバーりんちゃまの個人インタビューも初!
ボリューム満点なので、まだ見てないって方は是非お手に取ってみてな(*゚▽゚*)ひらめき電球



あとは、なかなか行けてなかったメイク用品買いに行きました!

BBクリームはランコムのがめっちゃ推しです!!



あとは、最近趣味やけど
夜寝る前に、
刺繍のパッチワークみたいなんをやったりしてる

子供の頃から手芸がめっちゃ好きで、
編み物や縫い物とかは得意!!地味やけどショック!







よっしーみたいに服作ったりアンプカバー作ったりはできひんけど、

細かい作業を集中してやるのが割と楽しい音譜
ギターパーツとか分解して、一個ずつ磨いてる時とか、
気付いたら3日くらい経ってる事もあったり

いっぱい繋げて、布団でも作ろうかなあ
思ったりしてますにやり

またできたら載せますひらめき電球

そんなめっちゃ普通のブログでした!!!

寒くなってきたのでみんなも風邪ひかないように気をつけてな!ひらめき電球