いつもブログを読んでくれてる皆へご報告です紅葉


令和元年10311358

第一子となる男の子を無事に出産致しました!


体重3962g 身長52.6cmのとても立派なビッグベイビー👶

なんとメタルらしく、ハロウィンベイビーちゅんぱ男ですハロウィンヒヨコハロウィンヒヨコ


入院してから32時間の陣痛

緊急帝王切開となり壮絶なお産でした。

あまりの痛みに何回も意識をなくし

元気な産声が聴こえてきた瞬間、

涙が温泉みたいに溢れてきて、

こんなにも暖かい感情は人生初めてでした!


現在、母子共にとっても元気です💪💪💪


ブログを書きに来るのが遅れてしまいましたが


Twitter、Instagramでは1000件を超えるコメント、お祝いのメッセージを頂けてすごく嬉しかったです!


愛する家族や友人、なによりも後押ししてくれたメンバー、支えてくれた皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんの応援、励ましを本当にありがとうございました!


子供のような私が親になるなんて、

大変な事も沢山待っていると思います。


でも、音楽活動も、育児も、自分で決めた道を

力いっぱい楽しみながら、努力して、

遅れてしまった分を取り戻して行きたいと思うので、どうぞ今後とも暖かく見守って頂けたら嬉しいです!!(*^^*)




そしてそして


本日、よ〜〜〜やく退院できました!!!!


長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10日近くも入院してると、

もう外は景色も気温も、すっかり秋らしくなってた栗栗栗!!!



帰ってきてびっくり


家の布団、


まだ


タオルケット…!!!!!ポーン



身体へのダメージはすごくて


世の中のお母さんたちは、ほんとう立派やって改めて思います。


ライブ後の疲労よりマシかな?

なんて思っていたけど、

10年分のライブをまとめてやった後ぐらいのダメージなので


しばらくは実家でゆっくり療養したいと思いますセキセイインコ黄虹


でもすんごいええライブをした後のような、清々しく暖かな気持ちです。


知らなかった感動や、経験がこの世の中にはまだまだいっぱいあるんやね。


これからが楽しみだ!


みなさん、胸いっぱいに溢れるほどの

たくさんの"おめでとう"を、ありがとう!


最高の贈り物です!!!



トキヒヨコ










そして、11月2日の沖縄公演が終わり、

4月から始まった全国ツアーAldious Tour 2019 “Evoke”本編が無事に終了しましたね‼️


今年は全国ツアーに半分も出られなくて待っていてくれた皆様ごめんなさい。


全国各地で盛り上げてくれた皆や、SAKIちゃん&成美ちゃん、メンバーの皆、本当に改めてお疲れ様でした、ありがとうございました!


少しずつ、皆へ恩返しをしていけたらと、燃えてます🔥


残りの追加公演、東名阪も

是非応援をよろしくお願いします!!!義理チョコ


11月15日(金)大阪Music Club JANUS

12月7日(土)名古屋ReNY limited

12月20(金)新宿ReNY


詳細はこちら➡︎https://aldious.net/contents/264129




そして全国ツアーで、

ゲストヴォーカリストとして最高のパフォーマンスを魅せてくれた、SAKIちゃんのソロライブももうすぐあるので、是非!!


みんな遊びに行って痺れてきてください👍アップアップアップ


SAKI “New Era LIVE” 

11/16(土)東京・代官山UNIT虹

➡︎ https://ameblo.jp/sakisakiosakizzz/entry-12541627222.html



よろしくちゅんぱ!!!