みなさんこんばんは(*^◯^*)
お久しぶりです!!!

12月20日、ALDIOUSツアーファイナルin 新宿ReNYという舞台で、

出産してから初めて、
皆さんの前に立つことができました❗️

約6ヶ月ぶりのステージでした‼️‼️‼️

(Photo by TAICHI NISHIMAKI)

しばらくライブから離れて
静かな生活に慣れてしまっていたからか

出てきた瞬間の大歓声、

大砲で撃ちぬかれたみたいに、ホンマに凄かったーーーー!!!!!!!!






(Photo by TAICHI NISHIMAKI)
(Photo by TAICHI NISHIMAKI)

(Photo by TAICHI NISHIMAKI)

臨場感あふれる写真を撮っていただきました炎
ありがとうございます!ハート


これもめっちゃお気に入り。
楽屋での集合写真!!!!


楽屋に入るのも実はちょっと緊張した(笑)
あっ、ALDIOUSのみなさんの楽屋だ!!!
どうしよう、床掃除から始めるか⁉️
肩揉みから始めるか⁉️
成美様、今日も麗しゅうございますね⁉️

みたいにドキドキしたキョロキョロ


思うと、まだ半年しか経ってないんだなぁーと、
驚いた。

手術していたし体力も全開ではなかったので
アンコールで数曲、トリプルギターで特別に演奏させていただいたのですが、
出た瞬間の皆の暖かい声援が本当に嬉しくて

とってもとっても感動しました!


大好きなピンクのドレスに身を包んで、
ESP CHUNPAVを持つと、
来た時の緊張はもうどっかへ行ってました(笑)

素晴らしい景色を見せてもらって
このツアーファイナルソールドアウトの景色は、当たり前じゃないんだと、
メンバーが全力で全国を回ってきた証であり、一人一人のファンの皆が駆け付けてくれたからこそだと、
むっちゃ当たり前のことやけど、そう思うよ。
目の前が虹色でキラキラしていた虹

ステージに立たせてくれてありがとう!

ALDIOUSを応援してくれるファンの皆様に、
改めてありがとう。

やっぱり私はステージの上が、
ギターを弾いてる時が一番自分を表現できて、
輝ける場所だなって何度も思ったし

まだまだこのメンバー達と、ファンの皆と一緒にもっとデッカイステージへ行きたいなぁって

グルグル頭の中でずっと思いながら、最高のヒトトキを噛み締めながら演奏しました‼️


自分の出番の前に、
ALDIOUSのライブを客席から観てたんやけど、
ファンの皆の歓声が演奏よりも大きく聴こえて
何度もグッと来て感動して涙が出たよ。

私がALDIOUSに加入して10年の間、

なんべんもなんべんも悩んだり立ち止まったりした事も辛い事もいっぱいあった。

でもこの声援に、救われてきたんだって

昔の曲から最新の曲まで入ってるセットリストを聞いていると
私の生きてきた人生の歴史そのもので
改めてファンの皆も含めて、ALDIOUSがとても素敵なバンドだと痛感しました。

ただいま!!!!!!

⬆︎Marinaちゃんは私とリンちゃんの間に埋もれてます(笑)


ただいま、おかえり、って暖かくて素敵な言葉やんなぁおねがいおねがいおねがい



久しぶりにライブ前メンバーと写真を撮ったよ!


やっぱり頭から花💐はやしてる変なヤツが1人いるとしっくりきませんか?
きませんか。そうですかびっくり



実はアンリミテッドディフュージョンの時の髪飾りのお花を持って来ました合格




この日しか見られないトリプルギター🎸🎸🎸

夜桜とDeepをこの日限定アレンジで演奏しました!!!
むちゃんこ特別で楽しかったぜ!!!!


成美ちゃん、ゲストギタリストというより
もうメンバーの一員ですビックリマークまたやれたらいいな。


会場にはいつもALDIOUSがお世話になっている方々から美しいお花達が届いていて、
会場を華やかに彩ってくれてましたお願い

あら!?

ここにも人型の可憐なお花が、、、

と思ったらトッキーでしたー!

はい、すみません。川に飛び込んできます

12月はちとキツいな〜〜ゲホゲホ


今年の全国ツアーを全力で支えてくれた、
大好きな友人のSAKIちゃんからも!!

彼女の歌うドミネーターがカッコ良すぎて大好きで毎回しびれくらげでした。

本当に、今年一年ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



そして来年2020年、
ALDIOUSアルバム発売とまたまた全国ツアーが決定しました!!!!!


すごいたくさんの地域をまわります。
チケット絶賛受付中ですーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

2019年は少し立ち止まる時間があったけれど

命がけで、母となり守るべき命ができた事も、
私の中では何にも変えられない素晴らしい経験ができました。
びっくりするぐらい健康で無事に産まれて来てくれた息子や、
ALDIOUSの活動を全力でサポートしてくれる家族、周りのすべての皆様へ感謝しています。

後押ししてくれたメンバーやスタッフ、
おかえりって言ってくれたファンの皆様に
少しずつでも恩返しをしていきたい
まだ知らない人達へ新しいALDIOUSを届けたい。

家族とのかけがえのない時間を大切にしながらも、全力で曲作りや制作もツアーも今まで以上に努力し取り組んでいけたらと思っております。

大変な事もこれから沢山あると思いますが
どんな辛い事も笑顔で乗り越えていけるように頑張ります。

今年1年ふりかえってみると、
本当に周りの皆様に救われた1年、
人生で一番変化のあった1年、
人生で一番泣いた1年、
人生で一番休んだ1年、
でもそのおかげで、
人生で最高の宝物ができた1年。

ありがとうございました!!

2020年も、どうぞALDIOUSの応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラメラメラビックリマーク


それでは!!!!!!!

ろっくん
ちゅんぱヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


良いお年を!!!