こんにちわっしょい!!!

呼ばれて、飛び出て、ピッグフェイスマウンテン!

はいど〜も、トキ小僧です!

超久しぶりのアメブロ更新です爆笑


本日8月14日、ALDIOUS初の配信ライブ、その名も

Aldious Debut 10th Anniversary No Audience Live 2020

観て頂いた方ありがとうございますニコニコ


やっぱりライブって生で観るのが絶対一番サイコーだと思ってます。

わたしがマジでそう思ってるし、
何度もMCでもブログでも言ってきたし、
本当は、全国へ行って皆んなと直接拳を交わしあいながら燃え上がるほど熱いLIVEがしたい!

でもコロナが流行り、生活が一変し、
楽しい事も当たり前だった事も、本当に貴重な事だったんだと、思い知らされました。

なかなかライブもできない、観に行けない、こんな世の中で、
いつも応援してくれる皆へ、
パワーを届けられたらと思って
画面越しにはなりますが
精一杯ALDIOUSを楽しんでもらいたい‼️
という気持ちでやらせて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お仕事などで観られなかった方も、
この後アーカイブが残り8月19日まで自由に観られますので、

ぜひぜひ皆のおうちで
クーラーの効いた部屋でキンキンに冷えてやがるビールを片手に、優雅に盛り上がるもよし!生ビール

LIVEを意識し、敢えてめっちゃガンガンにストーブを焚いてマフラータオルで汗をぬぐいながら
自分を追い詰めるタイプもよし!

お楽しみくださいてへぺろ

リンクはこちらです〜❗️

そして早速ではありますが、
本日の無観客ライブから1曲「Spirit Black」が公開されています🔥



是非見てみてちょんぱヒヨコ‼️


今回からの新衣装、可愛いやろ笑い泣きやっぱりピンク、テンションあがるわ!


そして配信ライブでの機材達♪


実はこの日、、、

初お披露目の新機材があったのですびっくり

皆さんお気づきになられましたか⁉️


それについては、また、

書きにきます(笑)


もったいぶりやがって!!!!トキ小僧!!!

そうですもったいぶります。Yeah


ではでは!!!

最近むちゃくちゃ暑過ぎて
前髪全部刈り取りたいぐらいですが、
みんな熱中症にはくれぐれも気をつけてメラメラ
そして、コロナにもくれぐれも気をつけて
お過ごしください虹

ほんとにみんなと笑顔で会える日を心から楽しみに待っています義理チョコいつも、ありがとう!!!


ファンの方が事務所へ贈ってくれたパネル、写真撮った爆笑爆笑爆笑



ではまた更新しにくるねー!!!!