こんにちわっしょい!!

早いもので4月突入

すっかりエイプリルフールを忘れてました(笑)


みんな嘘をつきまくりましたか?


最近あったかくなってきたので、

ALDIOUSTシャツ一枚で過ごしてるオトキはんですてへぺろちゅんぱ!



遂に先日、3月30日に、ALDIOUS初のデジタルシングルとなる、「Show Down」そして「Freedom」が配信スタートされたよおねがいおねがいおねがい


皆んなもう聴いてくれたかな!?


!?


まだ聴いてない!?



焼き鳥にしてやろうか鳥



ここに貼っとくね焼き鳥さん鳥生ビール


Show Down by Aldiousアルバム • 2021年 • 2曲 • 8分リンクt.co




対照的な2曲で、


「Show Down」は、エンジン全開メタル!!

「Freedom」は泣けるメタルバラードメラメラ



どちらもALDIOUSに今まで無かった曲調。

まだライブでやった事ないので、

ライブでやれる日がたのしみだ!!!

ガンガン感想もお待ちしておりますぶー



そしてそんな、

新曲「Show Down」のMusic Videoがフルで先日公開されましたメラメラメラメラメラメラアップアップアップ





このMVでの見どころは、

沢山あると思うのですが、

メンバーそれぞれのイメージショットは、なかなか新鮮かなぁてへぺろ


撮ってるこちらも北海道の海鮮丼くらいぴちぴち新鮮でした鳥


ブラックトキ!!!



今作はメンバーそれぞれにテーマがあって、

私は"破壊者"というテーマやったんですが、

メイクも普段よりかなりキツめにしてもろて、

服は自分の私物などを選んで

超ロックテイストになりました(笑)



もう動きにくいなんのって(笑)


色々苦労話はFCブログの方で…笑い泣き




やっぱり落ち着くピンクトキ!!!



これが噂のちゅんぱポーズ!!!ヒヨコヒヨコヒヨコ


みんなも真似してみてね!


え?恥ずかしい??


恥なんてものは捨てれば世界は虹色さ!


髪の毛を今回のMVでは、特盛りにしました!🍚






 


デビュー当時のトキくらいかも!!!!



引っ張り出してみた(笑)

これは懐かしいハートハートハート




他にもたくさん載せきれないくらい、

MVのオフショットはいっぱいあるんやけど

先日発送されたALDIOUSのファンクラブ会報や、


ファンクラブブログでも沢山載せてるので観てくれたら嬉しいです合格合格チュービックリマーク

 


そしてそして!遂にALDIOUSの公式LINEアカウントがかんせいしたで!!おねがい



まだまだこれから、充実していくと思うけど、

ライブ予定や曲の情報など、とっても便利なのでお友達登録ぜひよろしくお願いしますヒヨコ!!



そんな感じで今日も一日笑顔で過ごそうぜ!ちゅんぱ!