こんにちわっしょいーーーー!!!


どうも!トキ小僧です口笛ちゅんぱ!!!!


ブログ書きにくるの久しぶりすぎてキャビアをスプーンで食べる時並みに緊張してる!(そんな経験ないけど)

うぬおおおおおっオエーオエーオエーオエーなんか新しい絵文字がいっぱいできてるううううう歩く煽りちょっと不満ひらめきキューンガーン愛花笑ううさぎ


先日の、3月12日、13日はファンクラブ限定リアルディアス公演!メラメラメラメラメラメラメラメラ

in 渋谷STREAM HALLガーベラキューンキューンキューンキューン


来てくれたみんなありがとっきー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



初期曲公演・中期曲公演・後期曲公演と、

3公演に分けて、

2日間で3公演ぶちかましてきたぜ!!









ALDIOUSの曲はたくさんあるけど、その一曲一曲、数分の瞬間にギッチリとシシャモの卵みたいに想いが詰まっていて!!(魚卵大好きですよだれ)


そして私達が世に出した曲達が、今度はライブで演奏する度に、みんなの力によって何倍も進化するねん爆笑


変わらず声は出せないルールやったけども、十分みんなの魂の声を聞かせてもらいました爆笑


いつもツアーのセットリスト組む時も、この曲もやりたいこの曲もやりたい❗️って沢山案が出るんやけど、

公演時間を考えると全部やるって難しいから、

今回は凄く久しぶりな曲もたくさんできたおねがい



「Premixed Flame」とか「魅惑のパレード」

とかは特に久しぶりでMarinaちゃんも初演奏でしたびっくりマーク





やっぱりLIVEって最高音譜音譜音譜


そんなALDIOUSの歴史を辿る、3公演でした。

当時の思い出や、記憶が頭の中を駆け巡ったりして、楽しかったけど、それ以上になんか感動した。



そして去年のツアー中から参加してくれているゲストボーカルの大山まきちゃんニコニコドキドキ



彼女は、ドラゴンのようにパワフルで、聖母のように優しくて、太陽みたいに明るい子びっくりマーク


大山まきちゃん本当は昨年のツアーまでの参加だったけど、

ALDIOUSとライブがやりたい!

ツアー終わるの寂しい!っていつも言ってくれて、今回のライブでも45曲全曲を歌いあげてくれました笑い泣き


ライブだけじゃなくて、私生活でも支えて貰ったし、マキちゃんのおかげで何回も自然と笑顔になってた!


なにより落ち込んでる時に、マキちゃんの力強い歌声に。

彼女の持つ前向きすぎるロック魂に、勇気とパワーを貰った💪💪💪みんなもそうじゃないかな?


マジで言葉にできないくらい、感謝してもしきれない。

ゲストボーカリストして参加して頂いてたんだけど、さわちゃんが言ったようにメンバーの一員だと思ってるラブラブ

こんなに短期間で、こんなにも大好きな人ができるなんて信じられない!


マキディアス最高でしかない!!!!!!愛愛愛愛



いつも髪の毛を巻かせてくれてありがとーニコニコ



この日はリアルディアス公演という事もあって、曲もたくさんやったし、トークショーもやった‼️


ほんで3公演とも、トキのありえへんMCを挟んで、皆んなの身体がキンッキンに冷えてやがる…っ!!!となったところで、ぶち上がる熱い曲ニヒヒ


それを狙ってたんですスター




なんでやねんセッションは、

これはコロナが落ち着いたら絶対もっかいみんなでやりたいのでよろしくお願いします(笑)

  

でも、マスク越しでも伝わってくるぐらい、皆の楽しそうな顔がたくさん見られてホンマに嬉しかった!!!!




RAMIちゃんやmihoちゃんも観にきてくれたよ爆笑爆笑爆笑





嬉しかったアップアップアップありがとっきー!!!!



しばらくライブ予定がなくて、

寂しい思いをさせてしまうと思うけど、

もっとワクワクドキドキできるような曲を皆んなに聴かせられるよう頑張るぞ!!!


リアルディアス、ほんとにありがとう!!!!

皆が支えてくれるからこそ、今のALDIOUSが、そして私があります。

本当に大好きです!!!


これからもよろしく頼むぜ!!!ちゅんぱ!!ヒヨコ






そして、最後になりましたが

東北でまた大きな地震が何度も来ています。

昨日も大きな地震があったね。本当に心配しています。

しばらくはいつ大きな地震が来るかもしれないので皆できる限り、備えておこうね!!

全ての地域の皆さんが、大きな被害がありませんように、祈っています。