みんなおちゅんぱですかーーーはてなマーク!?


私は体調もよく、元気ですスター


ブログ書くのめっちゃ久しぶりすぎてキンチョーしちゃう!爆笑爆笑爆笑

どうでもええ話けどキンチョールのニワトリ、リアルすぎひん?


今年は、ALDIOUSのライブも少なかったり、コロナもまた再拡大したり。

皆さんには寂しい思いをさせてしまっているかな、とブログを開いてみました!




昔は私ブログ一日4回くらい更新してたなぁニコニコ

ほとんどが家族の話とか飼ってた犬の話とか食べもんのでミュージシャンというか食いしん坊万歳ブログか!!って感じやったけど(笑)


最近のトキ小僧は、

もうすぐ3歳になる息子と一緒に、ギターを担いで大阪に帰ってきております!!


6月にTwitterやInstagramで報告させていただきましたが、もうすぐ出産を控えていますにっこり


前回に引き続き、手術になるのでしばらく安静が必要なため、実家で少しでも早く回復できるよう過ごす予定ですふとん1



ちなみに今年の夏、

うちの姉も赤ちゃんを出産したので、

トキ小僧、叔母になったのですよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うおおおおおめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


叔母ちゅんぱです!

赤ちゃんってほんまにかわいいね。

私も少し怖いけど、がんばるどーーー!!!

そしてまた立派になって、

ステージに帰ってきます爆笑




ステージに帰ってくると言えば!


ALDIOUS来年1月に、

15周年を記念して東名阪ツアーが決定しました‼️


1/20(金)名古屋ReNY limited


1/22(日)梅田シャングリラ


1/28(土)渋谷ストリームホール


◆ゲストヴォーカル・大山まき


チケット情報は後日発表!

【詳細はこちら】

 https://aldious.net/contents/565073?openExternalBrowser=1


わっしょ〜〜〜い!!!!

久しぶりのALDIOUSライブメラメラメラメラメラメラメラメラ

燃えたぎってくるなぁー!


そして、

また、あの大山まきちゃんが、ゲストボーカルとして参加してくれます!!

同じステージにまた立てるのがすっごく嬉しいビックリマーク







レベルアップして帰ってきますので、

皆さん絶対楽しみに待っていてくださいね!!



ステージ登場は、サイコクラッシャーで


退場はリレミトで帰るか。



それまでは、Marinaちゃんさわちゃんのセミナーや、よっしーのDDSセッションバンドのライヴなどもありますので、是非行かれる方は私のぶんまで、エンジョイしてきてなー!!!



実は昨日、体調が良かったのでマッキーとランチへ行ってきましたラブラブ



もう話が尽きなかった(笑)!


いちばん最初は、アコメタルのYouTubeを見て彼女の全身で叫んでる歌い方に惚れてファンになったけど


ミュージシャンとしての考え方やライブの意識の仕方、姿勢が私と似ている部分が多くて、

人間としても彼女を知る度にどんどん好きになるし魅力を感じるんやー音譜


まだマキディアスを見たことがない人も、

何度も見てる方も是非1月のライヴ楽しみにしていてください!!





さあ、、、


実はもうすぐなんですが!!!


また無事に産まれたら報告しますねガーベラ



みんないつも応援ありがとうびっくりマークほんまに感謝しています爆笑


だいすきだーーー!!!