こんにちわっしょい!トキです。


TwitterやInstagramでご報告させていただきましたが先日無事に出産し、母子共に問題なく退院できました!おねがい



このブログは10月3日、

出産前日に書いているよびっくりマーク


音楽には関係の無いプライベートなブログになってしまうので、もし興味があったら読んでくださいね花花花



公開するつもりも無かったけど、

緊張を少しでも取るために、気持ちを書いておこうかなと思って


ブログオープン!!!


ひらけーゴマ!


私はゴマよりユバがたべたい!


ひらけーユバ!!


あほちゃうか!!



前回の出産が、緊急帝王切開だった為、今回も予定帝王切開での出産になるそうで、

手術日が10月4日やったので、

前日から入院することになりましたおやすみびっくりマーク


前回は3900gを超えるビッグベビーで

初産だったのもあってかなかなかお産が進まなくて、

30時間以上の陣痛、促進剤も2回くらい打って、

破水もして、メタルシャウトもした!


なのに全く降りてこなくて、

このままじゃ母子共に危険だと判断され手術に踏み切りました。


だから、手術かぁ、怖いなぁぼくちん…


とか考えてる暇も余裕も1ミリも無かった。、

当時もうとにかく1.2分感覚で襲いかかってくる陣痛というモンスター達(バラモスエビルとゾーマと神龍が同時に攻撃して来てるくらい)に、死んでまうやろー!!

って本気で思うくらい痛くて、

おねがい神様仏様エリッククラプトン様(ギターの神様)早く産まれてくれ!!!!


って気持ちが大きかった。




今回は、あらかじめ、こうやって日程が決まってると驚き驚き驚き


手術はやっぱり怖い…。けどしゃーない!!!


痛み無くして、得るもの無し!!


怖さよりも、ROCKベイビーと会える方が楽しみって感じですニコニコ


2回目やしね。がんばるしかないびっくりマーク

自然分娩でのお産にしても手術にしても、

出産というのは本当に命懸けの大イベントですよねびっくりマーク



朝10時半頃から、病院に入院。


しばらく入院する事になるので、準備はとっても大切です。


へへん!こちとらALDIOUSのトッキーですぞ。

全国47都道府県ツアーも完走したんやぞ!!!!

桃鉄の社長さんとタイマン張れるくらい

あちこち行き慣れてるから準備なんて、楽勝もんちっち!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前チョキ


と思ってた、、、、おれっち。


ツアーに行くときは化粧道具やお洋服やらアイロンやら、パソコンとかをトランクに詰めて持っていくよね〜OK



化粧道具?

いらんかなにっこり


お洋服?

いらんなにっこり


アイロン??

なにそれおいしいの???


パソコン??

ほんげー。



って感じでバスタオルやらパジャマやらツアーでは全く必要じゃなかった、入院のしおりを見ながら必要なものをとりあえず必死で詰めました(笑)


ギターやアンプなんか持っていった日には、帰ってくださいって言われそうやなえーん


あっ!そうだ!!

入院中、音楽聴いたりテレビ見たりするかもしれへん。イヤホンいるじゃんびっくりマーク


って思って家の中を探す探す!!




世界最高水準の耐久性と言われる

ペリカンケースに厳重に保管されている


ALDIOUSトキのびっくりマーク



イヤモニしか出て来ませんでした

ネガティブ

プロ仕様!!!笑


ええいもうこれでよいわ!!

音は間違いなくエエはずや!



翌日の手術に備えての説明やら、検査やらを受けまして、

あれよあれよというまに12時に!

お昼ごはん!!爆笑爆笑



わぁーー!めっちゃ豪華!!!


八宝菜はサーモスに入って冷めない仕様❗️


めっちゃ気遣いできる女神がおるー!!!!!


ご飯は玄米やし、ジョアも付いててめっちゃ美味しかったびっくりマークびっくりマーク



そしてシャワー浴びて今日は安静にと言うことなのでゆっくり休もうと思います。




いよいよ明日赤ちゃんに逢える、、緊張するハイハイ


手術室に入ったら、、、


辺りが暗くなって。


SEが流れて、ギター持ってバーン!!!と登場するのだろうか。(んなわけあるか)


とりあえずなんとか元気で無事に、登場してくれさえすれば、SEの選曲はなんでもいい。板付きでもいい。


世のお母さん達もこんな気持ちなんやろうか。



デビューした時と比べたら、

私も大人になりました(笑)



そして夕食飛び出すハート





皆いつも応援してくれてありがとう!!!


楽しみと緊張を胸に、頑張ってきますグッド!グッド!グッド!