おほようございます。

プライベートなブログになるので興味がある方は読んでねスター


10月4日の朝に、書いてるブログですにっこり飛び出すハート




いよいよ本日、手術!!!!!



昔ALDIOUSのレギュラーでやっていたラジオ番組でね。


"魔術師、手術中"


って早口言葉を、猛スピードで連続3回言うてくださいってチャレンジがあったんやけど、


一回言うてみてください。

まじゅちゅししゅちゅちゅちゅう!ってなるねん。


まじで魔界村の2面くらいムズかった。。。



魔界村とか知らんわ!

という今をキラメくヤング達に説明するとだね。


アーサーという主人公のおっさんが、

魔物にさらわれたプリンセスを助けに出かけるという、

あのCAPCOMさんの名作!神ゲーなんですよ。



(因みに私も世代ではないです。レトロゲームオタクなだけでオエー)



そのアーサーというおっさんがね。。

ガチガチの鎧を着てて、

無限に投げれる飛び道具の武器も持ってるねん。



そんな恵まれた環境やのにですよ煽り❗️


絶望的に弱すぎて、


丸腰の敵にチョン…って触れるだけで、


触れるだけでですよびっくりマークはてなマーク


ぶっ飛ばされて、鎧がぶっこわれて、

パンツ一丁になるんです!!!!!!


みなさん。


そんな事ありますかびっくりマークはてなマーク



私ですらあんなゴッチゴチの鎧を着てたら、

4〜5発は耐えれるで!!!!



しかもそのアーサーさん、、、

パンツ姿でもう一回、敵にチョン…!って触れると、、、


こんどは骸骨になるんです!!!!ドクロドクロドクロ


血も肉も内臓とかもまったく関係あらへん!


触れた瞬間に、全部ひっぺはがされて、ホネですわ🦴



そんな、世にもか弱い主人公で、プリンセスを助けに行くという超絶最強の鬼畜ゲームです。


私がプリンセスやったら、一生助け来ないやろから、、諦めて魔物と暮らすわハロウィン


こんなふうに書いてるけど、めっちゃ名作です(笑)





はいー!!!という訳で

そんなゲームの話しにきたんちゃうねん!

タイトル見て!


手術です奥さん驚き


多分、術後は痛みや疲れで死んでそうなので、元気なうちに書きにきましたチョキ


今日は何人か手術があるようなんですが私は1番ラストらしい。


トリです!アップ🐥


バンドマンからしたらトリって、響きだけで、テンションあがるよね。

しかも私は鳥類愛好家!

トリ好きトッキーと来たもんだ合格



前日の夜から絶食なので、

くいしんぼうトッキーは辛いですが

唯一飲めるのが、こちら。


OS-1びっくりマークお願い




そんなに甘くないスポーツドリンク的な味で割と好きですラブ


これ見ると、ギタリスト的に、、、






BOSSのDS-1!ディストーションびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こっちが思い出しちゃうよだれ職業病。


よっしゃーー!

今日の気分はディストーションドキドキでガンガンあげていくわよゲラゲラ


という訳でそんないつもと変わらないしょうもないブログを書いてる間に、


色々検査したり、点滴したり、シャワー浴びたり

手術着に着替えたりと、やる事がいっぱいあるねん。


皆さんに良い報告ができると良いんだけど、

何があるかわからんから、公開はまだしない、

もし公開してたら、きっと良かったって事なんやろなうさぎクッキー




いつもライブ前には必ず

メンバー5人で円陣を組んで、うおーっ!メラメラ



って声を出すと、不思議と緊張が吹っ飛んで、

スイッチが入るんやけど…



今日は1人ぼっち。


いやお腹のベイビーと2人やな!



よし!!!お腹に手を当てて、ボリューム控えめで、円陣を組んで行ってきます立ち上がる鳥


では頑張ってきます!!!ちゅんぱ〜餅


ビアンカヘア〜にやり