10月4日の夜に書いているブログです。

アメンバー限定記事にしようかなって思たりもしたけど私アメンバー1人もいなかったびっくり

毎日連投すみません💦興味がある人は読んでくれたら嬉しいですひらめき電球




さて、10月4日!!!


10と4で天使の日なんです。👼👼👼昇天昇天昇天


そして偶然にも大安びっくりマーク


そしてアメブロの占いでは偶然にもトキ、1位でした(笑)!ウェーイ!





98点付けるなら、もう100点にしておくれよショボーン


いよいよ今日は予定帝王切開の手術の当日!!



やっぱり少し


こわい絶望



予定時刻は15時頃やったんですが、

お昼過ぎから色々検査や準備、点滴などをしていただき、予定より少し前に、家族が応援にやって来てくれましたスター


手術中は立ち合えないので、手術室の外での待機になるけど、、

やっぱりドキドキしていたから

フツーの世間話を15分くらいしただけでも、手術前の緊張がめっちゃほぐれチキンでした!!!

バンバンジー!!!!

ありがとう〜泣



約10ヶ月間もの間、

私のお腹の中で、私が普段聴いたり感じたりしている

ALDIOUSの音楽やら、メタルギターサウンドを聴きながら、一心同体で元気に育ってくれた、

間違いなくロックんチュンパなベイビーが、今日出てくる!!!!


と思うと、、矛盾してるけど

ちょっぴり寂しい気もするぐすん



まぁでも50歳くらいまで、居座られても困るけど(笑)




そして時間が来て、、、


自分の足で、手術室へ移動イルカ


ドキドキドキ…


実は前日や当日にALDIOUSのメンバーからも激励のメッセージが届きましたおねがいメラメラ


マキちゃんやリノちゃんや家族や友人からもたくさん!


ほんまに嬉しかったびっくりマークびっくりマーク


Marinaちゃんは、私が変顔おくったら、

なんと世にも貴重な、Marinaちゃんの変顔送り返してくれて、


よっしゃ。手術中は、これを思い出そう!!!

と脳みそに叩き込んで、いざ出陣!!!



手術の内容とかは、

苦手な方もいると思うから、詳しくは省きますね魂が抜ける


局所麻酔で、割とハッキリと意識がある状態で行われるんです驚き


なので、いくら2回目と言えどめちゃくちゃ怖かった!


けどずっと、両端に看護師さんや助産師さんが付いてくれて、

手を握ってくれて、肩をさすりながらずっと励ましてくれて、喋りかけてくれましたおねがい


そして、15分くらい経ったのかな。

途中血圧が下がったりもしてかなり辛かったんだけど


赤ちゃんもう出ますよ〜って言葉の数秒後に


おめでとうございます!!!


って先生やその場にいた全員で言ってくださって、その瞬間


おんぎゃーーー!!!!怒り



↑まさにこの声。


私がライブ中によく叫ぶ


ちゅんぱーーー!!!!怒り



と同じニュアンス(笑)!!!!



15時55分、天使👼が出てきてくれました!!!!


3511gのリッパな、女の子ちゅんぱちゃんでしたおねがいうさぎのぬいぐるみ



本当に数秒の間だけ、

産まれたばかりの赤ちゃんを

胸の上に、乗せてくれました。

ズッシリしてたアップ

命の重み。

感動で号泣してたのと

血圧が低くて息がうまくできなくて、

言葉が出てこなかったけど、ありがとう。って何回も言ってた気がする。



ずっと頑張って元気に育ってくれた赤ちゃんに。

ずっと支えてくれた家族に。

第一子の時からお世話になった、産院の先生方や看護師さん、助産師さんに。

そして何よりも、応援し祝福してくれたALDIOUSのメンバー達と、そしていつも応援してくれるファンの皆様に。



"ありがとう"



なんて5文字の言葉じゃ

ぜんっぜん足りないんやけど、、、


感謝の気持ちが溢れてきて胸いっぱいになって、ずっとグルグルしていた。



そして無事に終わりました。




終わってから、家族とは面会できたけど、赤ちゃんは保育器に入って、頑張っているので、先ほどの数秒間しか会えずおやすみ💦


麻酔が切れた時の、激痛はむちゃくちゃしんどくて今もめっちゃ痛くてしんどいけど、、、



苦しい時は、そうだ!!!


Marinaちゃんの変顔を思い出すんだ!!!!



思い出したら元気がでたラブスタースタースター





今日10月4日、2児の母になることが出来ました。


当たり前じゃなく奇跡だと思うし、協力してくれる皆が居てくれたおかげでまた一つ、人生の中でかけがえのない宝物と守るものが増えました。


ライブとかで、明日死んでも後悔しないように。って言葉を私はよく言ってたけど


今日も全力で生きて

明日からも全力で、毎日を生きていかなければビックリマーク


それは今まで以上に、

もっともっと大変かもしれないけど。

周りの全ての皆様に支えてもらった分、

周りの全ての皆様に恩返ししていけるように、今まで以上にROCKなママギタリストになってメラメラ!!

どんな壁も乗り越えていけるよう、

全身全霊で暴れまくって生きますので、

皆様、これからも応援していただけたら最高にしあわせです。

どうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク



そして改めてまた、

じぶんを産んでくれた母に、感謝する日になりました虹


とりあえず身体をガッツリ全回復させて、

1月の東名阪ツアーに向けて、頑張ろう!!!!



丸一日、絶食でなんも食べてないから、

もー、焼肉とか月見バーガーとか、めっちゃ食べたいもぐもぐ


月見バーガーの広告あっちこっちにでてきすぎやろビックリマークビックリマークビックリマーク



今日はとりあえずゆっくり休みます!!

どなたかホイミスライム派遣してください!!

ライアンは別に派遣しなくていいです!


おやすみんごフラミンゴ!!