10月5日に書いているブログですふんわりウイング

連投でごめんなさいあせる

興味のある方は読んでくださいねビックリマーク




今日は、、、1日。 


ホンマに大変でした。。


いつもニタニタ笑顔のわたしやけど。


この日のわたしは

初期スト2の対戦でボコボコにされた、

ベガの負け顔くらいに、酷かったであろう…。





おお神よ、、

帝王切開の術後ってこんなに痛かったっけ…オエー


3年前にも経験はしてるけど、

その時と比べ物にならないほど、

痛みという敵と闘う一日でしたドクロ



昨日の晩は激痛でほとんど眠れなかった


体をほんの少しでも動かすとお腹にガツンと響く!


痛い。。


っていうより、いっでぇぇぇーーー!


身動き一切取れなひ驚き


その痛みプラス、後陣痛っていうのかな。

大きくなった子宮が元に戻ろうと、収縮する時の痛みが予想以上で。


何が原因で痛いのか分からんけどとにかくずっとお腹周りが痛いネガティブ


それに加えて

多分緊張と疲れで、

昨晩は、どかーんと高熱も出てしまい…

念のためコロナの検査をしてもらったけど陰性でしたネガティブ


1時間おきに看護師さんが様子を見に来てくれて、痛み止めを打ってくださったり、

足を動かすのを手伝ってくれたり一生懸命、助けてくださった泣


手術の朝から、

一切飲んでなかった水を12時間後くらいにやっと飲めた時は

砂漠で彷徨って、オアシスを見つけた時ってこんな感じなんかなって思うくらいブラボー‼️って気持ちでした(笑)



そんな痛みとの死闘を繰り広げながら

他の患者さんや赤ちゃん達も頑張ってるんや!!!

と自分を励ましつつ、なんとか少しだけ眠り、

朝を迎えて、

やっと水以外のアイテムを手に入れましたびっくりマーク


やったーー!!!!牧場の牛さん牛提供ありがとう!!




うんめ〜虹虹虹虹!!!!


ジョワ〜〜〜(染み渡る音)


朝になると熱も引いてだいぶ楽になりましたセキセイインコ黄




お昼にはお粥さんも食べれましたスター


起き上がるのだけでも痛すぎてかなり時間かかる汗


ほとんど液体ですが、身体に沁みて、超美味しかったおねがい音譜


お昼を食べたら歩く練習!!!

と言われたんやけど、


歩くだと…!?


何を隠そう!トキのHPは、現在2びっくりマーク

オレンジですよ!

かなり赤寄りのオレンジ🍊!毒の沼入ってもうた瞬間に終わりです!


まぁ病院なので流石に毒の沼はないやろけど!



とりあえず5mくらい先にあるお手洗いへ行ってみましょうと言う事で、


看護師さんに支えて貰いながら立ち上がるも、


もはやいつ崩れてもおかしくない、いちごポッキーくらいの強度しかない私の脚🦵(笑)

つまようじでツンってやったら☝️

バラバラになっちゃう!


なんとか踏ん張って5m先にたどり着いた、いちごポッキー!


3分くらいかかった大泣き

でも進化して、

いちごポッキーからフランになった!



そしてその後、ようやく念願の赤ちゃんと面会できました目がハート15分間だけ。






ベビー室で並んで眠る赤ちゃんの中で、

1番くらい大きかったけど


抱っこしてみたらビックリするくらいちっちゃくてこんな小さいのに一生懸命に頑張って息をしていた〜、また感動おねがい





不思議と、スッと痛みがふっとんだ!!!



なんだと…!!!


この子…ベホイミが使える…!?!?!?



さては僧侶か!?



もー嬉しかったうさぎのぬいぐるみびっくりマーク

モリモリ頑張る気力湧いてくる!!!


フランから、おかんへとレベルアップしたトキでしたメラメラメラメラメラメラ



夕食は、若干固形になりましたよだれ



あったかいご飯が、とにかくカラカラの身体に、ジョア〜っと沁み渡る…おにぎりジョアだけに。


早く焼肉とか天下一品とか食べたいなぁ。


食べた後、今日一日でほんの数mしか歩いてないのに、

めっちゃ疲れてもうて、死んだように爆睡してしまいましたぶー



ベホイミじゃなくて、

やくそうやったんかもしれんグッド!


今日も安静にして早く回復するぞ!!