10月6日に書いているブログになります。

遂に入院ブログも4日目!


昨晩のやくそうの効き目は、、、はてなマーク



あかーーーーん!!!


やくそう🌿なんかじゃ、30くらいの回復なんかじゃ足りひん!



動くたびに激痛で目が覚めます

でも前日よりかは全然マシで、ぐっすり寝れた感じはありますニコニコ


そして看護師さん達がむっちゃ優しいニコニコ

しんどく無いですか?よく頑張ったね!!痛いよね、眠れてますか?とか声かけてくれて、、、

私が男やったらキュンとなるぐらいキューン


そもそも男やったら産婦人科に入院することは無いがよだれ



だんだん元気も出てきて、お腹はめっちゃ空いてくる。。


今日の朝ごはんは!?



まだお粥だーーー赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ラーメンいつでてくるの大あくび!?


でも、見て…!!!


若干やけど、

少しずつ形のあるものが増えてきておる!!!!

歯で、一応噛み締める事ができるだけでも、嬉しい。満足感オエーオエーオエー


病院のご飯って作ってる人すごいよねスター

その人一人一人の体調に合わせたメニューで、栄養をしっかり考えられていて。


栄養だけじゃなくて、暖かく美味しくたべてほしいという、気持ちが伝わるサーモスに毎回感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サーモス、すごいよ!!!!

サーモスにめっちゃ胃袋も心も温めてもらってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き退院したら買うよ!!




そして今日から母子同室立ち上がるびっくりマーク


らしく、

授乳の指導やったりと朝からバタバタビックリマーク

身体は痛むけど、そうも言ってられんあせる


よし今日から母も頑張るぞ!!!


そして遂にお部屋に赤ちゃんやってきたー!!!



ようやくここまで来たな、我が子よ!!!

この部屋の半分をお前にやろう!どうじゃ?みかたになるか?
 

さあ泣くか!?

笑うか!?

竜王か!ってツッコミが来るか?

オムツ替えるか!?

何からくるんだいお嬢ちゃん!?



数時間後…






お嬢ちゃん

よーー寝ますわねパーモーグリみたいな目して



隣であたふたしてたけどまじで無音。



きっとまだ痛む私の身体を気遣ってくれる優しい子なんや。なんて優しい子なんやほっこり


と思うことにします(笑)おねがい



お昼もゆっくり食べれました!



今日はやっと少し元気と余裕もでてきたのでおねがい

Twitterや Instagramで出産報告をしました虹



すると、本当にたくさんの。

数えきれない数の祝福のメッセージを頂きました。

すごくうれしかったです。




一通一通にありがとうと返したいけど、

心の中でお返事をさせてもらいましたm(_ _)m!


皆んな改めて本当にありがとうございます!!!

こんなにもおめでとうと言って貰えて幸せです。




そしてベイビーとの初めての夜。。。


ドキドキ


泣くか??来るか???暴れるのか???



ええで!いつでもこい!受けてたもう!


にっこりにっこりにっこり




シーン。。。


ほんまに静か新月




ぽぽちゃん人形じゃないよね…?


個室やけど、同じフロアの別室からは元気いっぱいな泣き声も聞こえてくるねんけど、

ここはだいぶサイレント部屋だ。


とりあえず3時間起きのミルクもしっかり飲んで元気なので、いつか来る夜泣きに備えてしっかり休んどこうお月様


まだ傷もめちゃくちゃ痛いので、寝返りすら打てないから、正直、助かるニコニコ




あっそうだ夕食もびっくりマーク美味しかった〜


愛しのサーモスラブラブラブ



うさちゃんリンゴウサギりんご