10月7日のブログですガーベラ



今日は朝から大雨で、いきなり冬みたいに寒くなった気がする雪だるま雪だるま雪だるままたトキ渾身のゆきだるまを見せられる時期ももうすぐ!



コロナがまだまだ続く上に空気も乾燥してきて、風邪やインフルエンザも流行り出す時期やからしっかり感染対策にも気をつけないとなぁえーん


アルティメット寒がりなので、冬が近づく度に恐ろしい。



さて

早くも入院5日目になりましたびっくりマークニコニコおやすみ


昨日から母子同室が始まったけど、

ミルクもぎょうさん飲むし、

夜泣きも昨日は全くしなくて

びっくりするくらい寝てくれはるほんわか



私も高校生の時、登校して

朝のホームルームの時にうとうとしてて、気づいたらもう皆下校してたという

本当にあった怖い体験をした事あるけど、

それ並みかもニコニコ



だからほんとにゆっくり休めていて

特に書く事もそんなにないんですほんわか



退院してからはドラゴンの様に覚醒するのかな驚き



さて!!


今日からお粥さん生活やっと卒業!!

普通食になりましたーおにぎり笑い泣きスタースタースター







美味しい笑い泣きお米、美味しい笑い泣き

エルオーブイイーびっくりマーク

コシヒカリ!!!!!

入院してると食事が一つの楽しみやから、

普通のご飯は嬉しい!!!


しかも今日もサーモスパイセン3食出陣メラメラ

朝から晩までフル出勤!!!!


なんかアンケートで

ご飯が冷めてたと、言う患者さんの声があったらしく暖かく食べてもらえるように改善しました❗️みたいな事が書いてあった。


何という素晴らしい病院だ🏥


私もお客さんからトキの笑顔が冷めていた、と言われないように、24時間アッチアチのまんめん笑顔でいようニコニコ


あとは今日は先生の診察があったり、

傷の治りチェックしたり、授乳の指導があったり

なんやかんやでバタバタしてたらあっという間に、一日が過ぎていく。


身体はまだ痛いけど、

日に日に動けるようになってきてるビックリマーク


人間の治癒力って、すごい。


ギターはまだ弾けないけど、イメトレしとこ!!!


可愛い赤ちゃんと美味しいご飯があるし、

元気に退院して、実家で待ってる息子にも会いたいから、頑張ろう!



秋になると、皆で焚き火を囲って、焼き芋とか食べたいな〜よだれ焼き芋大好物。


おやすみんごフラミンゴ紅葉焼き芋