おほようございまんもす!!!

10月9日の朝に書いてるブログになります。


早いもので入院6日目になりましたペロペロキャンディー



自然分娩だったら、もーじき、

退院できる頃やと思うんですが私はあと3日あります魂が抜ける

人生でこんなに長く入院することってなかなか無いような。



今日は病院からのサービス?でトリートメントをして貰えましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークおねがいおねがいおねがい





うるつや〜んスターラブラブスッピンパジャマやけどショック


人に頭を洗って貰えると、めっちゃスッキリするなぁガーベラ


かなりリラックスできましたヒヨコ



診察やシャワー以外の時間はほとんど、

赤ちゃんと一緒に過ごしてて

まだ慣れなくてソワソワしてるトキです!!



かなりおっきめで産まれたベイビーも、


手を繋いでみたら

爪ちっさー!!!


この爪にネイルアート出来る人はきっとなかやまちえこさんぐらいやおねがいスター


いつかこの小さな指で、

たくましく、ピロピロピロピロタッピングやらスウィープを弾きまくる日が来るのでしょうかパー


そしてコントローラを握りしめて、

明け方までマドハンドでレベル上げをしまくったり、

ファイヤー波動拳の練習しすぎて

常に、親指に血豆のある、

ヤベー女子になってしまわぬようにくれぐれも祈ってますえーん




それ


私やん!!!!!!爆弾叫び





足もほんわかちっさいー紅葉ビックリマーク



まだ土踏まずすらない、この足で、いつか

ワウペダルやらワーミーやら、ぎゅわんぎゅわんたくましく踏みまくる時が来るのでしょうか。


そんな日がもし来たら、私がエフェクターボード組んであげようなキメてる


上の子はギターじゃなくドラムを叩きまくってます赤ちゃんぴえん

ちゅんぱベイビーが、どんな風に育っていくんか今から楽しみですビックリマーク

いつかセッションとかできるんやろかひらめき電球



あと入院生活も3日だ!!!


退院したら怒涛の生活が待ってるから、今のうちにたくわえとこ!!!



朝食はビュッフェでしたビックリマーク

病院でビュッフェってすごすぎる…

フルーツがめちゃくちゃおいしい!!!食べすぎかな?笑