入院中ブログもいよいよ大詰めです。

いつも読んでくれてる皆さんありがとうございますニコニコ



7日目から、9日目の退院日までは、

特に変わった事もなく経過も順調とのことで

安心して過ごしましたニコニコ


赤ちゃんのお世話をしつつ、

とにかくゆっくり身体を休められるように、寝れる時に寝るびっくりマーク


お水をたくさん飲むびっくりマーク


ギター弾けないから、イメージトレーニングびっくりマーク


ヘドバントレーニングびっくりマーク


ぐぎゃーー魂が抜ける



やっぱりふと考えるのは、

ライブやりたいな〜ギターギターギター



3年前に1人目を出産した時は、


産後1ヶ月半でステージに、立ったのをふと思い出しましたおねがいアンコールの数曲だけでしたが!







私が居ない間もずっとツアーを周りステージを温め続けてくれたALDIOUSのメンバーや、

応援してくれてるファンの皆の笑顔と歓声にめーっちゃ感動して

一生忘れられない日になったびっくりマーク




そして産後1ヶ月ちょいで、なんと撮影もしてたびっくりマーク

なかなか、ガッツのあるトキ小僧(笑)





やっぱり目標があると、頑張れるなびっくりマーク


ALDIOUSの東名阪ツアーにギターレッスン、セッションなど色々決まってるので頑張るぞー!



なんと退院前日に、

病院からお祝いのディナーが出てきましたびっくりびっくりマーク







こ、ここはほんまに病院なんやろか…!? 


私はもしかしたら、

ここの医師たちに、

マヌーサを、掛けられてるんじゃないかびっくりマークはてなマーク



牛フィレ肉のステーキに見えるけど、、

実は、蒲焼さん太郎じゃないのかびっくりマークびっくりマークはてなマーク

 

と目を何度もこすってみたけど、目

牛ステーキは、なんべん見てもステーキドンッメラメラメラメラ!!!


本当に頭のてっぺんからつま先まで、素晴らしい病院やった〜びっくりマーク

でも1番は、看護師さんやスタッフさんが

本当に素晴らしい方ばかりで支えて頂き感謝でいっぱいでした。

 


そして無事に、入院9日目の朝に、母子揃って退院できましたびっくりマーク



さくらの模様🌸のおくるみに包んで、帰宅!!クラッカー


ベイビー、お疲れさま、おめでとう〜アップアップアップ

結局入院中、一回も、夜泣きしませんでした立ち上がる


おうちに帰ってきた赤ちゃんと、

お兄ちゃんになった息子が、この日初めて対面したんやけど、

今まで見た事ないくらい転げ回って大喜びしてるのを見てじ〜んと感動ビックリマーク笑い泣き

アニキ風ふかせて、お布団かけてあげたりヨシヨシしたり。


しばらくは、実家で家族にサポートしてもらいながらまた元気な姿で皆に会えるように頑張りたいと思いますびっくりマーク


2児の母ちゃんとしても、ALDIOUSのギタリストトキとしても、全力で成長していくぜびっくりマーク


長くなってしまったしなかなかプライベート満載な入院ブログでしたが

ここまで読んでくださった皆さん、

暖かい言葉をかけてくださった皆さん、

ほんとうにありがとうございました!!!


改めてこれからもよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ



トキ入院ブログ、完おすましスワン