🐰HAPPY NEW YEAR 2023🐰

新年あけましておめでとうございます🎍爆笑
今年もALDIOUSを、そしてトキをよろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい

義妹が、つきたてのお餅を差し入れでくれたんやけど、
それがあまりにも美味しすぎて
磯辺餅にしたりお雑煮にしたりと
年末から年明けても食べに食べまくり、

後一歩のところで
ただでさえ餅みたいなトッキーがびっくり

鏡モッチーになるところでしたびっくりびっくりびっくり

大変!!!

でも
大丈夫!!

まだ一歩手前のところだったんで、
まだ私はトッキーですびっくりマーク
ギリギリセーフびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さて!
2023年ということで!!!
新アー写が公開されました炎

どん!!!





なんかこの雰囲気、、、


iPhoneの壁紙にありそう!!!(指で押したらニューンって動くやつ)



こういうデフォルト壁紙が昔あったような気がする(笑)


という訳で、みんな待ち受け画像に是非使ってちょチョキ!!!

今回のトキは珍しく、白いドレスにしてみたよ!!!もちみたいやろ!

こら〜っだれが鏡モッチーや!!!




昨年は、あまりライブをできなかったから、今年は一番はいっぱい皆と暴れられたら良いな〜メラメラメラメラメラメラ

今月1月はALDIOUSの東名阪ツアーがあります!!

むっちゃ久しぶりなALDIOUSライヴが凄く凄く楽しみスタースタースター

少しずつですが声出しライブもして行きたいビックリマーク
コロナになってからもライブは楽しいけど、
皆のでっかい声があればもっともっと楽しくなるし、熱くなれると思うメラメラ
早くみんなの声が聴きたいよーーー!!!!

(いつか霧吹きも復活したい…笑!)





昨年は出産という、人生の中でも大イベントもありましたルンルンキラキラ
あれから日々毎日の生活が、天下一品のこってりを煮詰めてにんにくぶち込んで白米にかけて食べてるくらい…めっちゃ濃厚おねがい!!!

基本的には変わらないけど、
なんか疲れたなぁーと、思う時もそりゃあ、あるけども
子ども達の笑顔や成長を見てるだけで、笑顔になれるし、たちまち回復していく!にっこりニコニコ


も、もしや…クリフトとミネアなのか⁉️

2児の母でもありながら、ギターリストとしてステージに立てるという夢も持てることが本当に幸せです。周りの家族やメンバー達の理解や協力に改めて、感謝する年になりましたお願い‼️

今年も、いつも応援してくれる皆を笑顔にできるよう、恩返しできるよう、ギターも曲作りも精一杯頑張っていくので、2023年も私と一緒に成長していこうな爆笑

個人的にやりたい事もあるのでボチボチがんばってこう🎸


そしてー!!
1月は東名阪ツアーに加えて、
東名阪でALDIOUSのバンドスコア発売記念イベントもやります口笛スター

バンドスコアをゲットしたいけど、、
ギターの弾き方に自信がないって方は!!
なんとーーー!!
トキのオンラインギターレッスンやってます爆笑
2週間に一回合格合格合格
随時メンバー募集してますので、是非参加をお待ちしてるぞーー!おうちにいながら、気軽に受講してみてねピンクハート
新年初のギターレッスンは1月11日、1月25日どちらも、20時〜です🎸🎸🎸!!
アーカイブも残りますのでリアルタイムで見れない方も安心してご参加くださいねっガーベラ



改めて!!!むらさき音符
皆さん、今年もよろしくお願いしまちゅんぱ流れ星