今日は埼玉でB'zのライブだったみたい。がら空き電車にいきなり人が乗ってきたからビビった。でもグッズだと思われるエコバッグがセンスよくてちょっと欲しい。と思ぅぅULTRA★SOUL!!



昨日、イライラ度MAXに達してしまい完全にダークサイドに堕ちた夜勤明け。
無性に甘いものが食べたくなり、アイス、ランチパックのピーナッツ、スルメ、コーラ、カステラetc…を食べました。久々のアイスはおいし~い(o^~^o)


しかし、満腹感は得られず、このままこれ続いたら太りそうだな~。とか思って今日の昼にカレーライス食べたら、お腹満たされて変な食欲がなくなりました。
…やっぱちゃんとご飯食べなきゃダメだね。うん。



今日は、フォレストクリニックに受診の日。1時間早くついてしまったので、ドンキで掘り出し物を物色していたら、マックポテトのそそる香りがプゥ~ンと漂ってきたから、


『ああ、持ち帰りで誰か袋持ってるんだろうな~。』

とか思っていたら、ただ単に、10代のDQNが店内で食べていただけでした(゜_゜…

親御さんは、ちゃんとこの子に躾をしてください(;´皿`)マジで!




気をとり直してフォレストクリニックへ。

患部の悪い組織を血がでるギリギリのとこまで削ってもらうんだが、意外と、痛くないんだな、これが( ´艸`)
治りかけなんで、また2週間後に病院に行くかんじで良いみたい。この二週間で治したいです。


あと『フォレストHPの私のページにリンク貼ってよいよ。』って先生に許可得たから

о(ж>▽<)y ☆えいっ! http://www.fo-c.com/report/?p=2255

食事中は見ちゃだめだよ。後半グロいから。



今、地味に困っていることが【来年の手帳】なんだけど、ここ数年間使用していたメーカーのが、Loftにいってもなくて、仕方ないからあきらめて、

・ページ止めがついてる。
・ボールペンひっかける所がある。
・キャラクターものでない。
・防水カバー付き。
・A6サイズ

を、探していたんだけど、これを満たすものが無くて今日は買えなかったです。

最悪、他探して無かったら100均で薄い手帳と同じサイズのフリーノートくっつけ、カバーを自作して、2012年乗り切ってやろうと思います。めんどいけど、お金はないけど、時間はあるからね('-^*)/


帰りに無印で身体によさそうなお菓子(秋野菜チップスとかほしいもとか)買って帰りますた。明日から食べたくなったらコレ食べようっと。