発表から3ヶ月半

昨日7.15はスマイレージ武道館公演の日でございました!



たぶんメンバーはこの3ヶ月半めちゃくちゃ緊張してたんだろうな。
でも、その緊張がいい風にでて最高のライブになったと思います!


みんな本当にお疲れ様でした!


photo:02



新ユニット
さわやか五郎withスマイレージ

スーパーモンキーズ以来のやつ





さて、デビューから一緒にライブやイベントやってきた僕も彼女達の天国と地獄、酸いも甘いも見てきたから昨日のライブには感動しました。


そして僕も武道館に立たせてくれてありがとう!!


8000人からブーイングは地鳴りのようにも感じ足元からゾックゾクやってきました。

ただ出てきただけであんなブーイングもらうのは僕かタイガージェットシンくらいのものですね。

そしてスマイレージも本当にいいファンに囲まれてよかったね。


福さんに「まぁでも8000人中、7800人は俺のファンだなぁ~」って言ったらキレイな右ストレートもらいました。


たけちゃんに「俺のバーターで武道館出れてよかったな!」っていったら脇をしっかり締めたコンパクトなフックをくらいました。




僕が始めての武道館(当たり前だが)に対してまだ中学生の研修生達はもう5回目ですと6回目ですとか。

なんで本番前に『五郎さん、カッコいいー!』って言ってもらいテンションをあげました。
でも加賀さんだけは言うのを本気で嫌がってました!逆にありがとう!


photo:01








僕が言うのもあれですがスマイレージはまだまだきっと伸びて行くと思うし、必ずまた武道館で単独ライブやれる時は来ると思います。


が!


これから
ええか?!
って思うことや
チョットマッテクダサイ
って思うことや
ブーイングブーを受けたりすることもあると思う!

でもそんなつらい時でも
ショートカット
しないで
がんばりすぎなくてもいいから
皆で戦って
タチアガール
すればいいね!


そんな時は俺がまたギャグやって
寒いね。
って空気にするからさぁ~


ってやかましいわっ!




それまでぇぇぇーー


ファイッ!!!!!!!


photo:03