昨日は3040ラプソディーvol.16


ご来場ありがとうございました!



場所はお初の


新大久保sielさん


新大久保駅徒歩1分と立地最高!



一見看板には『VOICE』と出ていたので間違えて3回くらい前をウロウロしちゃいましたが…





ここの地下一階、手前にありました!






中は雰囲気良い感じの

LIVEBAR!






今回はビールがジャッキで

しかも美味しく飲める会でしたねっ


照明問題もありましてご迷惑おかけしちゃいまして申し訳ありませんでした!


今度はディズニーのスターウォーズにありそうなサングラス用意しておくのでまたよろしくお願いします。。




そしてもろりん


先月ゲームで負けて罰ゲーム


1ヶ月 Twitter 毎日更新!


でしたが…



見事完走!!


すげー、よくやった!

普段やらない人にとっては

かなりメンタル的にもしんどかったと思うけど

よくやったと思いました。

お疲れ様!


なぜか今月も?!

更新することになりそう…なので

ファンの皆さんはラッキー!お楽しみくださいっ




そして来月は


5/11(土曜)


①18:00〜

②20:00〜


場所:池袋ゲキパ


チケットありがたい事に売り切れ間近


お早めによろしくお願いします!






そして『上々軍団トークライブ〜近況〜①』

今月 4/23 決定しました。


こちらもチケット売り切れ間近とのことなので

是非よろしくお願いします!





今回も色んな差し入れありがとうございました!




4/23のトークライブも差し入れいただけたら

トークしながら爆食いしたいとおもいますっ!



諸々よろしくお願いしますっ