今日はかわお90分vol.17in代々木


かわお60の拡大版!

かわおちゃんお誕生日おめでとうSP!!





今日もさわやかな汗、かかせていただきました!




それにしてもかわおちゃんのファンはいい方がたくさん。いつも盛り上がってくれて本当ありがとう!


バリボン?でしたっけ?(楽器わすれてしまってすいません!)

そのLINE組まなきゃいけませんねっ





さぁ今日は誕生日エピソードトークやりました。


メンバーのみなさん相変わらず悲しい誕生日を過ごしていて最高でした…

ハッピーな誕生日?ここではいらんいらん!!


年に一回は誕生日エピソードを話す機会があると思うので、また切ない誕生日過ごしてくださいっ





さて次回は7/20(土)

真夏の『かわお60分 vol.18⚽️』


また一緒に盛り上がりましょう!