【笑いとロックと昭和の日】


昨日はコチラのLIVEにでました!





僕と桐生大輔くんでライブ


ずっとやろうと言っていたのが実現できてよかったです!



うたなび!で出会ってこうやって繋がっていくのは嬉しい。






久しぶりに生バンドで歌わせてもらったけど…




最高だよ!

こりゃあ


贅沢すぎるな…



生バンドの皆さん

最高な演奏ありがとうございましたっ!





そんな桐生大輔さんは

日本のプレスリーって呼ばれる男です!


今回もフロアをたくさん盛り上げてくれました



また衣装もかっこいいから

写真を撮ろうとおもったら…







邪魔だなぁ…




よし


もう一枚、、





邪魔だなぁ…



こいつ、必ずかぶってくるなぁ…




よし、


今いなくなった

チャンス


撮ろう!



カシャ





またきた!


おい、撮らせてくれよ!



そうそう


いなくなったから、、


今撮るよ



カシャ






おいっ!


カシャ





もうだめだ。





この男、必ずかぶってくる…




イェイ🎉



イェイ🎉じゃないよ


梅ちゃんよぉ!!


と、梅もきてくれました。



梅は調子に乗って踊りまくってたら…






全部酒こぼしてました。w




カシャ




ようやく撮れた👏






さぁ、僕はソロコーナーでネタと歌



そしてラストはみんなで歌って踊って…




パワーズ2のフロア

盛り上がってました!






曲を知らなくても絶対のれること間違いなしっす





次回またやる時は


笑いとロックと◯◯の日に変えてやろうかなっ


だって昭和の日なら



1年後になるもんねっ




来てくれた仲間達

ありがとうございましたっ!!



今度は真ん中で踊らせますよ。w