【カメラを止めるな!】を観て来ました‼︎ | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

昨夜、Aさんと


【カメラを止めるな!】


を観て来ました^^




各方面から大絶賛のこの映画‼︎


人気の訳がわかりました‼︎


映画の始まりは…


『んっ⁈』


『なんか素人映画のような…^_^;』


と、眠くなってしまったんですが‼︎


途中から、もうーーー‼︎


怒涛の展開‼︎


納得と、笑っぱなしの1時間でした^^


是非、まだまだ上映すると思うので‼︎


観に行ってくださいな♫


    
     *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



映画の前の天ぷら専門店での夕食も楽しかったですw


やっぱり、ビールがサイコーだぁ‼︎‼︎

水茄子のお刺身、これもダイスキ❤︎

稚鮎と、鱧の天ぷらも風味が良かったw


今日も良い一日をお過ごしくださいね^^