小田原絵巻「百景」第五話いのぼー | 梅丸キャンプ

梅丸キャンプ

小田原をこよなく愛し、様々な活動をしています。
早すぎたゆるキャラ梅丸の復活等!
その他にも地域を共有し、なにか出来れば。公民館等を活用して勉強会等開いていきたいと思います。
興味ある方は研究会HPより連絡下さい!
http://kankituhokan.web.fc2.com/

毎週水曜は神静民報にて連載中の小田原絵巻小説版「百景」の掲載日!

明日掲載される第五話は猪の子供、いのぼーが主人公です。

小田原は数年前から猪大量発生中…うちの畑も毎年やられていて困ったものです。
去年狩猟免許は取得しましたが、全く活かせていません。

話はそれましたが、今回の五話は今まで読んでた方はちょっとだけにやりとできます。

見逃してしまった方、バックナンバーがナックビルのカフェリーフで購入できるので是非!

小田原絵巻グッズはハルネ小田原北条楽市にて販売中!

小田原絵巻二期まだまだ募集中!詳しくはwebで!

あなたの考えたキャラもお土産や小説に!