みなさまこんばんは!
ときめこです爆笑

今回は家づくりのことではなく、あるブログのご紹介です!


私の小学校からの同級生が、『ユミ式 整美体操』という体操のインストラクターをしています。
体の引き締め(美ボディ)などに効果のあるものです。


彼女は今年頭から整美体操のインストラクターを目指し、努力して資格を取りました。
最初は知り合いを相手に教える練習を重ねたりして、今やついに講座を持つまでに!

最初の頃、私も大勢の中で彼女のレッスンを受けたのですが、その時は本当にキンチョーしていて
正直今だから言えるけど、『だ、大丈夫かな』と見ていて心配になったものですガーン
でもそれが、今や大勢の前で教えるのを楽しんでる模様!

こうして頑張ってるのをずっと見てきていると、本当に嬉しいし、彼女のことを尊敬します。
そして自分も頑張らなきゃと刺激をもらいます!

で、肝心のその整美体操の効果とは…

ブログの写真を見てもらえればわかるのですが、彼女は『でぶちん』な私(笑)の友達とは思えないほどのスタイルの良さ!!
多分、私の1/3の細さですポーン

そして、ブログの中にある、ある生徒さんのビフォーアフターを見てもらえば一目瞭然です







姫路に住んでいる方でご興味ある方は、ぜひブログを読んだり体験などを受けてみたりしてはいかがでしょうか!?


どうぞよろしくお願いします!


ご高覧ありがとうございましたちゅー