こんにちは(*^ー^)ノ
ときめこです。


今日は家のことではなく、私がやってるお仕事に関することです。


WEBライターとしての仕事のひとつに、今なにかと話題の『仮想通貨』に関するものがあります。


私がまとめた記事を掲載していただいているサイトが、このbitcoin feed(ビッドコインフィード)です。


仮想通貨、今回流出事件がありましたね。
そのため怖いものと思われた方も多いと思います。


でも、仮想通貨にはメリットもいっぱいあるのです!
仮想通貨には国境がない。
将来的に、全世界共通の通貨になるかも!?
可能性をいっぱい秘めています。


もちろんデメリットもあります。
大切なのは、正しく知ること。
そのためによく調べることですよね。


bitcoin feed(ビッドコインフィード)には、仮想通貨についてたくさんの記事があります。
仮想通貨についての基本的な知識や、実際に取引などをする際の注意点などが載っています。


今回のことを機に、仮想通貨について詳しく知ってみませんか?
少しでもご興味がありましたら、bitcoin feed(ビッドコインフィード)を覗いてみてください☆-( ^-゚)v


どうぞよろしくお願いいたします(σ・∀・)σ




ご高覧ありがとうございました!