茨木お宮参りスタジオ写真撮影(関西大阪出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは
大阪茨木市のスタジオを拠点に関西出張撮影をしています
birthphoto中なみこです


お宮参りのお写真撮影にスタジオへお越しくださいました。





お写真はスマホでも見ることができるけれど
やっぱりいつでも見ることができるようにリビングに飾ったり
フォトbookにしてくださいね
 
大切にしまいこまずに
子どもたちの手の届く絵本と一緒に並べてあげてくださいね。とお伝えしています
 
ページをめくるたび
大好きなご家族の笑顔にかこまれた私
 
うれしいね
幸せだね
 
子どもたち、ご家族の心があたたかく
つつまれますように
 
 
 
茨木神社お宮参り,お宮参り写真,お宮参り撮影,お宮参り写真茨木,お宮参り撮影茨木,お宮参りスタジオ写真茨木,お宮参り写真大阪,お宮参り撮影大阪,バースフォト,
 
 
 
=============
 
 
家族写真ってただの思い出・記念だけではなく
子どもの自己肯定感を育てたり
しつけにまで影響を与えてくれるんです
 
皆さんは、自分の家に家族写真は飾ってありますか?
家族の絆はお子さまの心の土台となるんですよ
 
 
 birth photoのお写真は
今も・未来も
お子さまの心へ向け
ご家族の愛情をつなぎ
幸せを感じながら成長できるように
1枚1枚大切に切り取っています
 
 
 
==============

 

関西大阪出張撮影📷

birthphoto

 

 

🏡birthphoto studio

茨木市上中条1-9-17

(茨木神社徒歩3分*茨木税務署横)

 

完全予約制(時間内private撮影)

 

 

撮影メニューはこちら🔗よりご覧いただけます