素敵な写真ばかりでとても嬉しいです♡ お願いして本当に良かったです!(茨木神社お宮参り出張撮影) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは

大阪茨木市のスタジオを拠点に関西出張撮影をしております
birthphoto中なみこです



 
素敵な写真ばかりでとても嬉しいです♡ お願いして本当に良かったです!

 

こんなご感想をくださったのは
 

お宮参り出張撮影+スタジオ撮影にお越しくださったご家族さま

 
 
茨木神社お宮参り,お宮参り写真,お宮参り撮影,お宮参り写真茨木,お宮参り撮影茨木,お宮参りスタジオ写真茨木,お宮参り写真大阪,お宮参り撮影大阪,バースフォト,
 
 


茨木神社さんでご祈祷、撮影中ぐっすり眠り姫の主役ちゃん♡

 
おじいちゃまおばあちゃま、みなさんで抱っこ変わっても

 

とっても幸せそうにかわいいお顔でぐっすり ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠

 

そんな主役ちゃんを愛おしく見つめるみなさまの表情があたたかくて


 
茨木神社お宮参り,お宮参り写真,お宮参り撮影,お宮参り写真茨木,お宮参り撮影茨木,お宮参りスタジオ写真茨木,お宮参り写真大阪,お宮参り撮影大阪,バースフォト,
 


 
みなさまのお誕生を喜ぶお気持ち

 

可愛くて愛おしいお気持ちが
ぎゅっとつまったお写真の1枚1枚

 

主役ちゃんへの生涯に渡ってのプレゼントだと思います*






茨木神社お宮参り,お宮参り写真,お宮参り撮影,お宮参り写真茨木,お宮参り撮影茨木,お宮参りスタジオ写真茨木,お宮参り写真大阪,お宮参り撮影大阪,バースフォト,
 
 

 
お宮参りのお写真は
慣れないお子さまとの生活

 
産後少しでも眠れるときは休んで
ゆっくりしていただきたいなあ

 

と思い

 

フォトアルバム
額入りお写真
ご一緒いただいたおばあちゃま方へのプレゼント

 
セットにしてお届けさせていただいております

 
ぜひぜひ

 

お写真はそのままデータでおいておかずに

 
お子さまがいつでも目にできるよう
形にして

 

手にできるようにしてくださいね♡

 
愛情たっぷりのお写真

 

birthphotoで撮影させていただいたお子さまたちも

 

絵本と一緒に手に届くところにフォトアルバムおいておくと



 
「○○ちゃんのかわいいみる〜♡」

 

って毎日アルバム嬉しそうにみているんです!

 

って!

 

もう♡

 
そんな可愛すぎて幸せすぎる
お声送っていただいて

 

幸せすぎます♡

 

ぜひぜひお写真は撮りっぱなしにせずに

 
形にして、1番目に入るところに飾ってください~!!!


 

っと

 
大きな声で

 

ひつこいくらい

 

言い続けているbirthphoto



でも

 

お子さまたちのお声聞かせていただくと

 

まだまだ言い続けよう♡

 

って思うんです◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠

 

こんな

 
birthphotoの撮影メニューは
こちら↓よりご覧いただけます
 
 
 
 
 
 
 


Milk.授乳フォト撮影会(2/21開催します)

 
 

 

 
お読みいただきありがとうございます