明日のO.A | ときおのブログ

ときおのブログ

ご覧いただきありがとうございます◎
モデル/俳優/ベビーシッター/脚本/東京銭湯ライター
Twitter@tokio_1117
https://mobile.twitter.com/tok...

WEAR@wear9037
http://wear.jp/sp/wear9037/

こんばんは!(こんにちは)
今まで出演の告知というものをあんまりした事がありませんが、オフィスジュニアが潰れフリーになったというのと、番組のスタッフさんに確認が取れた関係もあり、告知してみます!そもそもフリーになった今、僕みたいなもんが告知もしないでどうやって応援してもらうんだっていう感じです。図にのんなよ俺!
誰が見てくれてるかわかりませんがまあ、します。

【告知】
明日3月22日はTV出演2つあります!

フジテレビ「バイキング」11時55分~
http://www.fujitv.co.jp/viking/


TBS「好きか嫌いか言う時間」21時~
http://www.tbs.co.jp/sukikakiraika2015/


です!

どちらもスチールモデルとして出たので、(写真で再現VTR的なもの)一瞬かとは思いますが、良かったら見て下さると嬉しいです!😁
そして良かったら写メして待ち受け画面にしてカレンダーとかにしてもらっても、嬉しいです(図にのった)

内容などは一応、放送後におしらせします!
最悪カットになったらすいません。まあでもそれはそれで、普通にどちらも番組として面白いので見てくださいね!
バイキングといえば友達が出た時は嬉しかったなあー!そいつも見てくれるのを祈ります。


写真は、「好きか嫌いか言う時間」の方でご一緒させていただいた女優さん、トキコさんです。つまり、「トキオとトキコ」です、。激アツですよね!気さくで品のある方でした。またお会いしたい。

バイキングの方もかなりの奇跡がありましたが、それはまた後日お話しします。😊

それではみんな!明日もグッデイ!!☺︎★(こういうのやってみたかった)

中嶋時男