みなさんに報告がぁりますビックリマーク


突然ですが、

今日で所属事務所を辞めることにしました。




今年で芸能生活6年目に入りますが

このぁみログを読んでくれてぃるファンのみなさんを始め、

周りのみなさんのおかげでここまで続けることができ

充実していました。

ですが、

振り返ってみると周りのみなさんに甘えてばっかりだったなと...

なので、

もう一歩大人になるため、

芸能界で輝くために、

場所を変えて

1からやり直そうと自分で決めました。




だから最近

メガネブランドLaueを閉店したり、

レギュラーものを終わらせてきたの。




所属していた事務所とも

円満に

応援し合える関係で

終わることができました。




芸能界を辞めるのではなく移籍する予定です。

まだ移籍先が完全に決まったわけではないので、

決まりしだい発表させてください。




自分で決めたことだから

絶対にいい方向に向かせてみせます!!

今まで応援してくださったみなさん、

育てていただいて

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれないくらい。




ぁたし自身は何も変わりませんにひひ

なので、

これからも応援よろしくお願いします!!

いや、

これまで以上に

応援してください!!

新しい時東ぁみを楽しみにしててくださいねドキドキ




みんな大好きドキドキ





iPhoneからの投稿