病気や災いを追い払う


節分節分




昔は


外に向かって豆まいて


家の中は散らからない程度に豆まいて


ってしてたけど


今は外にもまけないから


静かな節分ですw




いつのまにか


関西の風習


恵方巻きも出てきて


今年は食べてみました照れ





今年は東北東…


もはやどの方向かわかりませんw


これを1本


無言で食べるのは


私には厳しいので


一口だけいただき


みんなで切って食べましたw





完全にルール?マナー?を


無視してしまいましたアセアセ




独り占めして食べるより


みんなで切って


仲良く食べるほうが


福は来ると思ってます笑





青鬼さんトイプードル





赤鬼さんにっこり




2人とも


豆まきボーロにつられてますw





ルールも豆も


色々変わったけど


こんな風習もあるんだーと


楽しんでもらえるように


毎年色んな形でやってみます飛び出すハート





恵方巻きやってるときの顔


鬼より怖いから気をつけてw






世界中の人に


福が来ますようにお願い







【出演情報】

【イベント情報】
2/18(日)11:00-16:00
第5回保護犬猫パネル譲渡会イベント



【企画】『幸せ家族チャリティー』 

【コラボ】DO ONE GOOD

【開催場所】FRIENDMONSTER
大田区池上4-16-8 1F

【参加里親募集】
DO ONE GOODさんからお声かけした
譲渡範囲に大田区池上が入ってる保護団体予定。
決まり次第発表いたします。

当日は
譲渡会、物販、プロが撮影する撮影会を実施☆

【入場料】
1ドリンクご注文ください。

パネルで保護犬猫を見ながら、譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントとなります!

・犬猫を迎えたい方
・犬猫を飼いたいけど悩んでる方
・多頭飼いを考えてる方
・犬猫に悩みがある方
・ただただ犬猫が好きな方
・犬猫に興味ないけど応援してくれる方
どんな方でも楽しめるイベントを目指してます!

そして今回集まった寄付金は令和6年能登半島地震のペット防災へも寄付する予定です。



2/12(月祝)
トークライブ
時東ぁみと木曽さんちゅうの
『ぁみ木曽のメガネ祭り』

テーマ“恋愛論”

ゲスト
くじらさん
小林アナさん
中村愛さん




ご予約
kisosanchu@outlook.com
件名にライブ名、本文にお名前、枚数、お目当てのタレント名をお送り下さい!



3月20日(水・祝日)

時東ぁみ企画協力 

防災イベント 第3回『みんなでBOUSAIキャラバンin蒲郡』


愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー






【グッズ販売】
時東ぁみ web shop