渋谷クロスFM『時東ぁみの防災士RADIO』


ありがとうございましたルンルン







スタジオからは2人で


ゲストの防災フレンズは


オンラインで出演してくれましたキラキラ







内容については

防災士 時東ぁみのFacebookに

アップしますね流れ星




今日の放送では


『防災士 時東ぁみ 令和6年能登半島地震チャリティーロンT』


を衣装に着て放送いたしましたセーター





局長の江崎さんも


買ってくださったのですえーん




期間限定で


再販していますので


ぜひ一度web shop


覗いてくださいねお願い



【2/20まで期間限定発売】

『防災士 時東ぁみ 令和6年能登半島地震チャリティーロンT』


https://tokitoami.theshop.jp/items/82520419






このバックプリントは


フラッシュで光ります!!





こんな感じ…





かっこよーーーキラキラ





来月は


3/11の特番と


3/13の『時東ぁみの防災士RADIO』


どちらも渋谷クロスFMさん


お世話になりますおねがい


よろしくお願いしますスター





今日の朝には


Voicy『時東ぁみの2分防災!』 


配信されました飛び出すハート


こちらも聞いてくださいねウインク


https://voicy.jp/channel/2140







【イベント情報】
2/18(日)11:00-16:00
第5回保護犬猫パネル譲渡会イベント



【企画】『幸せ家族チャリティー』 

【コラボ】DO ONE GOOD

【開催場所】FRIENDMONSTER
大田区池上4-16-8 1F

【参加里親募集】
DO ONE GOODさんからお声かけした
譲渡範囲に大田区池上が入ってる保護団体予定。
決まり次第発表いたします。

当日は
譲渡会、物販、プロが撮影する撮影会を実施☆

【入場料】
1ドリンクご注文ください。

パネルで保護犬猫を見ながら、譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントとなります!

・犬猫を迎えたい方
・犬猫を飼いたいけど悩んでる方
・多頭飼いを考えてる方
・犬猫に悩みがある方
・ただただ犬猫が好きな方
・犬猫に興味ないけど応援してくれる方
どんな方でも楽しめるイベントを目指してます!

そして今回集まった寄付金は令和6年能登半島地震のペット防災へも寄付する予定です。



3月20日(水・祝日)

時東ぁみ企画協力 

防災イベント 第3回『みんなでBOUSAIキャラバンin蒲郡』


愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー






【グッズ販売】
時東ぁみ web shop