保護犬猫パネル譲渡会イベント

ありがとうございましたトイプードルオッドアイ猫






30人を超える来場者で


寄付金も29,100円


集まりましたキラキラ







初めてのパネル譲渡会


大成功っ!!






生体がいなくても盛り上がること


譲渡会がエンタメとしてオシャレなこと


伝えること、知ることができた


素敵な一日でしたおねがい





可能性も感じたので


パワーアップさせて


またパネル譲渡会やりますっキラキラ







撮影会の様子は


『幸せ家族チャリティー』 

Instagramを見てくださいねピンクハート




今回の寄付金は

令和6年能登半島地震の

ペット防災へ寄付する予定です!

寄付先が決まりましたら

またInstagramでお知らせします!




次回は

3/18 静岡県富士宮市

TWFの会さんと

2回目のコラボチョキ

撮影しに行きますので

またお知らせしますスマホ





『幸せ家族チャリティー』 

ボランティア

全員が揃いました飛び出すハート




色んなメンバー構成で


これからも活動していきます雷


応援よろしくお願いしますウインク









【イベント】

3月20日(水・祝日)

時東ぁみ企画協力 

防災イベント 第3回『みんなでBOUSAIキャラバンin蒲郡』


愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー






【グッズ販売】
時東ぁみ web shop