完全に春だったねガーベラ

思わず

車の上開けちゃったおねがい





これでも全然寒くなくて


心地よかったな〜照れ





午前中だけ


1人時間だったので


せっかくだから


新しいスカート履いて


ランチへキラキラ





ピアスも新しいのつけちゃったキラキラ




1人時間の


浮かれ方がやばいよね笑




楽しいひとときでしたハート






明日は久しぶりに


防災士として講演会があります!




気を引き締めて


伝えてくるねスター

【イベント】

3月20日(水・祝日)

時東ぁみ企画協力 

防災イベント 第3回『みんなでBOUSAIキャラバンin蒲郡』


愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー






【グッズ販売】
時東ぁみ web shop