『防災士 時東ぁみ 令和6年能登半島地震チャリティーロンT』

再販売終了しました!




購入してくださったみなさん


ありがとうございましたキラキラ




再販分の作製と


寄付金の集計を進めさせていただきます!



発送をお待ちくださいスター






夜は


防災士として


講演会をさせていただきましたPC





目黒法人会の皆様へ


企業向けの事前防災について


『防災士 時東ぁみが伝える大災害の備え/あなたの会社はオッケー?BOUSAI』


と題して


お話をさせていただきましたカラオケ





社員もその先の家族も


会社も地域も


守れるような防災を


心がけてもらえるように


一生懸命


伝えさせていただきましたパー





質疑応答もたくさんいただけて


真剣に聞いていただけて


楽しかったです星




目黒法人会のみなさん


ありがとうございましたキラキラ






防災のこと考えてる社長がいる会社


素敵すぎる!!


そんなことが


もっと当たり前になって


災害に強くて


発災後も事業を継続する力のある会社


防災意識の高い会社が


増えますように照れ






防災士としての活動


もっともっと頑張るぞっ雷







【イベント】

3月20日(水・祝日)

時東ぁみ企画協力 

防災イベント 第3回『みんなでBOUSAIキャラバンin蒲郡』


愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー






【グッズ販売】
時東ぁみ web shop