久しぶりに

Fm yokohamaさんへ

お邪魔してきましたルンルン






『プラする〜あなたにプラスするラジオ』


ゲスト収録させていただきました音符






私が普段から


食べ飲みしてる


Cycle.meさんの提供の番組で


健康やよりよく生きるためのお話を


させていただいたよキラキラ





パーソナリティの高島麻衣子さんが


たくさん引き出してくれて


話しやすかったー照れ






3/3 午前5:15〜5:45

3/10 午前5:15〜5:45


2週にわたって


放送されますので


ぜひ聞いてくださいね流れ星






Fm yokohamaさんへ


今日はあえて


電車で行ってきたよバス




なぜかというと…


1人の時間を満喫するためグラサン


なかなか1人の時間ないから


電車にして


ネトフリタイムでも星


って思ってたのに


爆睡してしまったwww


大切な時間だったのにーーw




でも、


電車で寝れることも


もうなかなかないから


幸せだったな〜ピンクハート




またあえての


1人電車移動しよーっとウインク







【イベント】

3月20日(水・祝日)

時東ぁみ企画協力 

防災イベント 第3回『みんなでBOUSAIキャラバンin蒲郡』


愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー






【グッズ販売】
時東ぁみ web shop