毎年恒例の

アレの撮影してきましたカメラ






何かというと

カレンダー撮影ですキラキラ




え!?今!?

って思う方もいるかな?

私のカレンダーは

4月始まりなんです上差し


↑前回の




それにしても


撮影遅いよねw




バタバタで


こんなギリギリになってしまいましたアセアセ


いや、


毎年


こんな時期に撮ってますw






前回のカレンダーのテーマは

“もぐもぐ”

ということで

毎月何かしら

飲んだり、食べたりしてますイエローハート




2024.4〜2025.3

のテーマは

“色”



毎月の色を考えて

撮影してきたよスター



期間限定の受注生産

他、グッズにしますので

楽しみにしててくださいねラブラブ




それに伴い

4/7は

みんなでカレンダーを愛でようイベントも

開催予定ですキラキラ



昼間ですので

空けておいてね星






私も完成が

楽しみすぎるよーーーラブラブ






【ゲスト出演】

Fm yokohama

『プラする〜あなたにプラスするラジオ』

3/3 午前5:15〜5:45

3/10 午前5:15〜5:45



【イベント】
【YouTube】
『防災そうなんだぁ!』


【グッズ販売】
時東ぁみ web shop