自然に触れてきましたクローバー




かなり久しぶりに

マザー牧場へ牛




終始曇ってたけど


たくさん歩くから


過ごしやすかったな〜うさぎ





今回のテーマは


にっこり


動物に触れてもらうこと手




↑これは私



上手に良い子良い子できてましたピンクハート





大きい動物にも


物怖じしないので


こっちが心配でしたアセアセ





近くで見られて


大興奮でしたダッシュ







観覧車にも


久しぶりに乗ったんだけど


なんか


めちゃくちゃ怖かった!!





こんな怖かったっけ?w


老いた証拠?w




もちろん


にっこり


余裕w


怖いを知らないってすごいよねw





牛の乳搾りと


いちご狩りまでの


時間がなかったから


また行こーっとさくらんぼ






息抜きになりましたーキラキラ






【ゲスト出演】

Fm yokohama

『プラする〜あなたにプラスするラジオ』

3/3 午前5:15〜5:45

3/10 午前5:15〜5:45



【イベント】
【YouTube】
『防災そうなんだぁ!』


【グッズ販売】
時東ぁみ web shop