保護動物のために活動しているチャリティー 
『幸せ家族チャリティー』企画で

先日開催した


保護犬猫パネル譲渡会トイプードル猫





その時に集まった


3万円を


犬や猫の殺処分ゼロを目指す動物保護活動

「ピースワンコ・ジャパン」の


『能登半島地震緊急支援~ペットと共に生き抜く全ての「家族」を守りたい』


クラウドファンディングへ


寄付させていただきましたラブレター





どこに寄付しようか


悩んだのですが


ペット関係、防災関係の方に


相談をして


私が支援したいところは


やはり現地で避難している


ペットとその家族に使ってほしい!


と思い


避難所を運営する団体に寄付することで


ペット同伴避難者へ


直接支援になると思い決めました!





改めて


譲渡会の関係者の皆様


参加してくださった皆様


ご協力本当にありがとうございましたキラキラ




ご興味ある方は見てみてください下矢印



https://readyfor.jp/projects/helpnoto_for_animals




私もペットを飼ってる身


自然災害が起きたら


自助であることは


もちろん理解してますが


助けを求めると思います。


そんな時に


お世話になるかもしれない


だからこそ


今、助けを求めてる方を


少しでも救えたら


嬉しいです。






【ゲスト出演】

Fm yokohama

『プラする〜あなたにプラスするラジオ』

3/3 午前5:15〜5:45

3/10 午前5:15〜5:45



【イベント】
【YouTube】
『防災そうなんだぁ!』


【グッズ販売】
時東ぁみ web shop