FM ヨコハマ
『プラする~あなたのプラスするラジオ~』

ありがとうございましたルンルン




朝から

筋肉の話多めでしたね笑い泣き



健康維持としては

大切な話なので

させていただけて嬉しかったなイエローハート



オンタイムでは

聞けなかった方は

ポッドキャストでも聞けます!!




朝早かったので


落ち着いて話したつもりでしたが


やかましかったらごめんね凝視








リスナープレゼントもありますよプレゼント


Cycle.meスターターセットを


サイン入りで


3名様にプレゼントキラキラ





↓応募方法

①Cycle.meのXをフォロー

②応募投稿をリポスト

※締切は3月13日(水)まで


https://x.com/cyclemeofficial?s=21&t=bBcvIVskkG42dP9W8EJ9Hw





Instagramのストーリー見てくれてら方は


知ってると思うのですが


私もプライベートで好きで


このお仕事関係なく


何度も食べ飲みしてるもの飛び出すハート


オススメなので


この機会に応募してみてねーラブレター





来週3/10 5:15〜も


出演させていただいてますので


聞いてくださいねクローバー







今月は

ゲストに呼んでいただけるラジオが

多め!!

告知はまだできてませんが

あと4局ほどあります爆笑

楽しみにしててくださいー星






【ゲスト出演】

Fm yokohama

『プラする〜あなたにプラスするラジオ』

3/3 午前5:15〜5:45

3/10 午前5:15〜5:45



【イベント】
【YouTube】
『防災そうなんだぁ!』


【グッズ販売】
時東ぁみ web shop