『時東ぁみ カレンダー記念イベント トーク&ミニライブ』

ありがとうございましたキラキラ





もうね

めちゃくちゃ楽しかったイエローハート





アコースティックライブから


スタート音符




I'm a lady〜じれったい私〜

黄昏女艶のブルース

カッパノナミダ

この涙があるから次の一歩となる





肉野バンバンジーさんの


ギターのみで歌いましたカラオケ





トークコーナーは


木曽さんちゅうさんとカラオケ





カレンダーを一つ一つ


お話させていただいたよハートのバルーン



全く違う話にも


脱線しまくったけどね笑




今回のカレンダーの思いを


たっぷり語れて


大満足ラブラブ





さらにライブコーナールンルン


カラオケ+ドラムver.もやりましたルンルン




せんちめんたるじぇねれ〜しょん

発明美人とパインナッポー

メロンのため息







一曲だけ時間があったので


リクエストにお答えピンクハート



セシリア・Bの片想い





ライブコーナーは


Instagramにダイジェスト載せてますので


ぜひ見てくださいね流れ星


https://www.instagram.com/reel/C5dRwFVP97Q/?igsh=ZmZ0MDl1MXE5eDBh






本当にとってもとっても


楽しい幸せな時間でしたピンクハート




来てくれたみなさん


ありがとうピンクハート





みんなそうだけど


時間、命は限られてるから


ファンの皆さんと過ごす時間も


大切にしていきたい!




これからもよろしくお願いしますハート




【YouTube】
『防災そうなんだぁ!』