洗濯機壊れましたガーン



以前、掃除してもらってから

調子が悪くなり

おかしいな〜と思いながら使ってたら

ついに脱水できなくなり

エラーになるようにタラー



コインランドリーに通ってますダッシュ

洗濯機が使える便利さと

コインランドリーの便利さ

どちらも実感中笑




コインランドリーは

2.3回目で使えるか不安だったんだけど

電子マネーだし

終わる5分前に電話でお知らせくるし

便利すぎて

楽しいw



もっと近いところあるんだけど

家から5分くらいかけて

最新のコインランドリーに

わざわざ行ってるよw



ベビーカーを使って

洗濯物運んでますほんわか



てことで

余計にやることが増えてるのは事実。

時間が足りませんアセアセ

修理の予約も取れたので

修理してもらえるの待ちます雷




そんな中

トレーニングの時間とれました筋肉




下半身だけ


頑張ってきました足


ヘロヘロだよ〜