お客様への御礼。

同業の人が来てくれて
二種類パスタを頼まれました!


絶対美味しいって思って欲しいって

かなり必死に作りました!

だって片方はアーリオオーリオ笑

ベーコンだけで作ってって言われたから(*^^*)

まだベーコン入れて良いなら旨味あるから難しくないけど( ^ω^ )


うまいって言ってもらえました!
本当良かった*\(^o^)/*


お店出せる!
うちにほしいって

言ってもらえるのはお世辞でもとても嬉しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました!


本日二回目のお客様。

先週きてくれてまたすぐに御来店。

すごい楽しそうでした。

お酒を飲んで

鳥貴○の、お酒とは違うね!

全然お酒知らないけどー笑
ってずっと笑顔笑

まあ幸せそうで良かった良かった(≧∇≦)


東京から出張に名古屋に毎月くる方も本日二回目の御来店。


映画関係の仕事してるそうで色んな話をしてくれました笑

Twitterを見て来てくれたので嬉しかったです*\(^o^)/*

トロロ専門店の後の二軒目お待ちしております!わら

友達の女の子もいつもクリームパスタをうまいと頼んで食べてくれます(≧∇≦)

本当嬉しい!


美味しいって言ってくれてありがとうございます。


本当に、いつも元気もらっております*\(^o^)/*

今日も皆様お待ちしております!( ^ω^ )
{4E3BBF7B-5038-4B26-8C98-A559F77A22C5:01}