『市場食堂』


おはようございます!!☆




名古屋の美味しいものを食べ尽くす予定の『グルメライター』腹ペコとっきんちょ♪♪



名古屋で食べ歩きした『大須食べ歩きグルメランチ』ブログを書いたりYouTubeで初心者 料理講座やってます!





大須だけで300店舗を食べ歩き、今も日々記録更新中!!


毎月、月刊雑誌cheekで大須商店街のことをコラムに書かせてもらったりMIDFM76.1でお店の紹介をしています!




『大須食べ歩きグルメランチ』という本を出すのが目標です( ^ω^ )


これからも頑張りますので良ければ応援よろしくお願いします!





本日の腹ペコとっきんちょのターゲット!!




『市場食堂』



先日のkELLyの撮影の帰りに食べた市場食堂!!



知多は食べロガーがあまり来ないので3.5越えは難しいのですが3.5を超えてる珍しい海鮮のお店(^^)



知多には地元の人だけで成り立ってるお店も多くありますので食べログの評価が低いから変なとことかはないですが高いのはやはりなにか理由がありますおねがい







豊浜さかな広場の中に併設する市場食堂では市場で売られている魚などを使った定食が食べられるそうですチュー




なんかいつ写真で撮ってもイケメンの大地さん。



大地さんは南知多町の観光大使なんですよ〜〜(^^)








男二人で南知多を回りましたが僕たちが集まるといっつも仕事の話ばかり笑




もっと話したいなって思いますがなかなか時間が合わずいつも話せない笑











今メニューを見たら煮魚定食も良いなキョロキョロ






お刺身が一切れずつの盛り合わせで色々食べられるのでうれしい!!







刺身は日によってまったく違いますがやぱうまいおねがい



お刺身定食には煮魚やかき揚げも付いてきます!








車海老の踊り食いは二匹で600円
!!









身体の殻をむいて






頂きます!!






ガブッと食べて見るとまだピチピチなのでまったく歯ごたえが違う!!!


これ以上ないって新鮮さですよね笑


歯ごたえを楽しみたいなら新鮮なこの食べ方がいいですねおねがい






撮影ではこの鯛を使って料理を作りましたよグラサン







人を幸せにする料理が作りたいな!






【市場食堂】


営業時間


定休日:




読者登録待ってます(*⁰⁰*)




     名古屋・大須のグルメライター石川瞬間


      大須が一目で全てわかる!!

                 大須のまとめ


   ⬇︎【まとめ】大須食べ歩きグルメランチ⬇︎

https://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12343222824.html

 



    ⬇︎石川瞬間のプロフィール⬇︎


 「大須食べ歩き complete!!

  http://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12194378284.html 






読んで頂いてありがとうございました!



下のボタンから拡散よろしくお願いします⬇︎



ぐっばいちゃо(ж>▽<)y