おはようございます!!!


仕事終わりそのままバイトの子やコンプリート来てくれる友達と一緒に水晶浜へ!!!











水晶浜は本当綺麗!!!






いきなりだったから水着持ってない俺照れ






みんな服のまま入ってるし笑












めっちゃ満喫おねがい









えちぜん浜のあじ
地魚料理 まるさん屋






福井県の敦賀では結構人気のお店みたいですグラサン






煮付け定食







牡蠣堪能コース口笛






カキフライ






生牡蠣のお刺身








刺身定食







昼間の1500円の定食で5種類刺身があったらうれしいね〜〜おねがい



食べ応えありますよニヤリ




うに




大海老天ぷら







なめろう!!





あーなめろううまぁぁあ

あると食べたくなるなめろうさんニヤリ




地酒が飲みたくなっちゃったので夏しぼりとゆうお酒を頂きましたグラサン








美味しかったぁ〜〜


仲間って大事だよね。


みんながいて幸せな環境はできると思う。


いつも支えてくれてありがとう!


口ばっかではなく最悪の状態になったとしても


自分の周りの仲間は裏切らないと思う。



最悪な状態になった時でも相手の悪口を言わず

支え合える関係ができると幸せは続くよね。



明日がどうなるかなんてわかんないけど
周りのみんなに感謝して、

今日目の前のことに一生懸命に生きよう!!






ぐっばいちゃおねがい